Chiaki Photo

Chiaki Photo BLOG

全世界出張型フォトグラファーのChiakiのブログです!日々感じること・写真について書いていきたいと思います♡

産まれました!葉ちゃんおめでとう♡瑞穂さん、ありがとう♡クラウドファンディング実施中!

【支援大募集中♡クラウドファンディング・3/30まで!】

 

ただいま絶賛クラウドファンディング中の吉田家。
ついに産まれました!!!!!

 

camp-fire.jp

吉田瑞穂さん一家・妊娠・出産おめでとう♡お祝いクラウドファンディング実施中!
マタニティペイントフォト&ニューボーンフォトを吉田瑞穂さん一家にプレゼントしてあなたも家族になっちゃおう!


**現在**(直接のお振込含む) 
・9人の家族(パトロン/支援してくれた方)
・58,000円
・達成率19% !!目標金額まで残り242,000 円

 

******

 

♡吉田家第二子 New Baby♡

 

  

2017.3.16   12:21

46cm

2,992g

 

f:id:ChiakiPhoto:20170327135747j:plain

 

この世に誕生するという、いちばんの一大仕事。

葉ちゃん、瑞穂さん、本当にありがとう!!♡

早速、ニューボーンベイビーフォトを撮影してきました⭐︎

 

 

f:id:ChiakiPhoto:20170327141911j:plain

 

↑うまれたてほやほや!

生後5日、病院にて撮影させてもらいました♡

 

f:id:ChiakiPhoto:20170327140436j:plain

 

↑とっても穏やかで優しい、ふんわりした雰囲気の葉ちゃん。

あまりの可愛さに私とまゆさん撃沈・・・。
天使、天使だ・・
こんなに可愛い天使をこの世に誕生させてくれて本当にありがとうございます・・!!

 

f:id:ChiakiPhoto:20170327142319j:plain

 

力強い泣き声!生命力が半端ない・・・!
生きる力が、私たちに湧いてくる!!

 

f:id:ChiakiPhoto:20170327142406j:plain

 

そして、この表情・・・たまらないーー!

 

今年 1月にマタニティペイントを撮影させてもらった吉田家Family。

 

f:id:ChiakiPhoto:20170327192138j:plain

 

マタニティペイントをしたまゆさんは

「なんか、とってもメルヘンな感じがする!ほわ〜〜んって、優しいピンクの世界!
すごく可愛い世界に住んでいる子なんだね!」

と言いながら絵を描いておりました。


※まゆさんは、お腹の中の赤ちゃんからイメージを受け取って絵を描いています。
めっちゃくちゃ面白いブログなので、是非読んでみてください♡!↓

絵を描くということについて①ー今まで、マタニティペイント、ライバル現る!?ー - CHAPAWONICA BLOG ~らぶ&ぱぽぷ~

 

絵を描いている最中「はなもママのお腹に絵をかくううぅうううう!!」
と言って突進していく、長女はなちゃん(2歳)

前に前にいくエネルギーの強さが半端ない!こどもせんぱい・・・。

f:id:ChiakiPhoto:20170327195753j:plain

↑おわかりいただけますでしょうか。この躍動感。
必死に気をそらそうとしてくれるパパありがとうございます!

 

f:id:ChiakiPhoto:20170327193141j:plain

実は、長女のはなちゃんは、新しく宿った命に対してほぼ何も言わなかったらしい・・!
なのに!!私たちが未来のみんなにおくるビデオレターの撮影をしていたとき

「赤ちゃん、きてくれてありがとー!とってもたのしみ!まってるね!」

と言ってくれました。
思わず涙するママに、

「ママ、泣かないでだいじょぶ!はなが、ティッシュとってきてあげるね!」

とよしよししてあげていました。
撮影しながら、思わず泣くちあき&まゆ。
本当に、出会えてよかった。
撮影させてもらえてよかった、美しい時間を共にできて心から嬉しい!

 

******************

 

クラウドファンディング本文にも書いているんだけれど、
実は私たちと瑞穂さんは直接の知り合いではなく
カヤノヒデアキさんを通して知り合いました。
ひでちゃんから「マタニティペイントフォトを瑞穂さんにオススメしたい!」と言われて
最初に瑞穂さんのFacebookページを見た時

『わぁ・・この人、本当にかわいいなぁ・・!』

と思ったのを鮮明に覚えています。


笑顔や泣き顔、そのまま等身大の瑞穂さんが
文章や写真から溢れ出ていて
一目みて、素敵な方というのが伝わってきました。
そしてお会いする前から一発で

『可愛い!大好き♡♡♡是非、マタニティペイントフォトしたい!』

という気持ちになりました。


私&まゆさんも、全世界をくるくる回っており
金銭的・時間的にも超絶余裕たっぷり⭐︎というわけではない。
でも、瑞穂さんと赤ちゃんのためなら、やりたい!!!
たまたま全てのタイミングが合って
お話をもらって一週間程度で即マタニティペイントフォトが実現しました。

 

f:id:ChiakiPhoto:20170327193055j:plain

 

お金とか損得とか
あれがこれだからできない・・
これがこうだからできない・・・
でも、でも、だって・・ 
そんなのを全部ぶっ飛ばしてやってきてくれた、吉田一家&ひでちゃんの熱量。
それが、本当に嬉しくって!


同じ気持ちで、同じ熱量でマタニティペイントフォト&ニューボーンベイビーフォトを実現できたことが、わたしにとって何よりもの財産です♡


さらに、そこから先、瑞穂さんにとって初めてのクラウドファンディング
怖がりながらも等身大のままダイブして、一緒に船に乗ってくれた瑞穂さん。

色々な気持ちが巻き起こりながら
弱さもダメなところもキレイなところも可愛いところも
ぜーーんぶ引き連れて『生きてる!』瑞穂さんが素敵すぎて!


さらに、瑞穂さんも金銭的に余裕があるわけではない、とのことだったのに
私たちがやっている他のクラウドファンディング
マタニティペイントフォトの情とか恩ではなく
清々しく楽しんでお金をダンク!してくれた瑞穂さん。
(フィリピンで遊んできたい!CHAPA WON THE PLANET企画
カメラを盗まれたのでカメラ代大募集!企画などなど・・。
人にお金をください!とあまり言えない私が本気でジャンプした企画です・・!)

瑞穂さん「私は、楽しく生きてる人たちにお金をまわしたいのー!」

なんなんだろう・・とってもピュアで素直なエネルギー。

もはや、誰のお金とか、誰の子供とか
瑞穂さんと私の間の境目がとけてなくなっていった感覚。
特別で、大切な、私の大好きな人です♡♡

 


実は、今回瑞穂さんの撮影は全て終わっているため


「今回のお代金は、クラウドファンディングで集まった額だけで大丈夫です!
産後すぐで色々と大変だし、瑞穂さんは本当に、瑞穂さんのことを一番に考えてください!
クラウドファンディングのことがプレッシャーになりそうだったら宣伝もしなくていいし、本当に瑞穂さんがしたいようにしてください!
思ったように金額が伸びないので、私たちも、色々とやり方を見直してみます!」

ということを、数日前にみんなで電話でお話ししました。
すると、瑞穂さんの中のいろんな想いがたくさんたくさん溢れてきた。

mimittiy.hatenablog.com
(↑瑞穂さんのブログ♡ 最&高・・・!)

そしてそして、瑞穂さんのこちらの投稿。 

▪️わたしが今、受け取りたい愛の形


♡ お祝いファンディングのご支援をいただくことーー!! ♡
♡ 超絶エクスタシィ ♡
♡ わたしの息の根、止めてーー ♡

※出産お祝いメッセージも、すごくすごく嬉しかったです!!たくさんの愛を受け取りました!!本当にありがとうございます!!は、大大大前提!!
その上で、更に欲張りにも『おねだり』することを決心しました♡


❤︎直接振込で100円のご支援も嬉しい!!いや、10円でも1円でもいい!!
❤︎面識ある方からのご支援は鼻血出るほど嬉しい!!大号泣!!
❤︎面識ない方からのご支援はぶっ飛び過ぎて、もはや理解不能!!

 

クラウドファンディングの仲間に葛藤や弱音をさらけ出し、ようやく、みんなに『おねだり』する決心がつきました♡とさ

安心して弱音を吐き出せる仲間
大好きな仲間と交われる喜び


どうせわたしは愛されないプレイはもうおしまい



ガクブルも感動も味わえるクラウドファンディング
なんて素敵なギフトなんだーーー!!!

 

 

ここまで開花しちゃった。
もう、あっぱれすぎる!!!!

もうこれは・・
瑞穂さんのためにも、1円でも多くの愛をゲットするために動くしかないっしょ!!!♡♡♡

f:id:ChiakiPhoto:20170327193108j:plain

支援してくださったみなさま、本当にありがとうございます♡
ということで、たくさんの皆様からの
あたたかい愛♡ご支援♡まだまだ大募集中です!!⭐︎
どうぞよろしくお願いします!♡

 

↓吉田瑞穂さん一家の家族になろう♡クラウドファンディング詳細はこちら↓♡

camp-fire.jp

↓こちらも大募集中♡ごとうなおみさん一家の家族になろう♡クラウドファンディング詳細はこちら↓♡

camp-fire.jp

*************

⚫直接のご支援も大募集中です⚫

↓お振込先はこちら↓

ゆうちょ銀行
カヤノヒデアキ
店名 〇五八(ゼロゴハチ)
普通
口座番号 6371024

*************

f:id:ChiakiPhoto:20170327135859j:plain



最新移動スケジュール♡*************
どの場所も、撮影できる日あります!お問い合わせください♡
3/28〜4/6(火〜木)新潟 
4/7〜4/14 関東 CHAPAWONICA!
4/15〜4/19(土〜水)宮城 CHAPAWONICA!
4/20〜4/24(木〜月)関東
4/25〜4/28?(火〜金)関東〜福岡〜関東
CHAPAWONICA & カヤノヒデアキ & Hiroko Kaneko
ごとうなおみさんマタニティペイント珍道中予定!
4/29〜5/4 ?移動
5/5〜5/10 ?(金〜水) 新潟
5/11〜5/23 関東近辺?
5/24〜6/12 イギリス近辺! CHAPA WON THE PLANET⭐︎
Aki Miyanishi × Mayumi Yamakura × Chiaki Toyozumi
伝説のiroiro carnival再来?!詳細を待て!!
イギリスやイギリスからLCCなどで行ける範囲で、マタニティペイントフォトも大募集です!!!!

⚪︎⚫︎撮影MENU・料金形態はこちら↓⚫︎⚪︎
http://chiakiphoto.hatenablog.com/entry/2016/12/14/011745
**************
Chiaki Toyozumi 
mail : db.applejuice.db@gmail.com 
移動スケジュール : https://calendar.google.com/calendar/embedsrc=ihou8kqn4frlfljg4hm72as2m8%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo
撮影お申込みフォーム : https://goo.gl/forms/aPYVc7vS3yoUNeU83
Facebook :   https://www.facebook.com/chi.toyo.9
Instagram :  https://www.instagram.com/chiaki100410/
Goods : https://www.creema.jp/c/chiakiphoto/item/onsale
 撮影のお問い合わせはお気軽にメールor Facebookのメッセージからどうぞ(*^^*)
***************