Chiaki Photo

Chiaki Photo BLOG

全世界出張型フォトグラファーのChiakiのブログです!日々感じること・写真について書いていきたいと思います♡

YKJライブがかっこよすぎた件〜ライブチケット自腹プレゼント企画勃発♡〜

みなさま、こんにちは!!!
全世界出張型フォトグラファーChiakiです!

去年に書いたこちらの記事を記事を、貴方は覚えていらっしゃいますでしょうか。


関東を中心に活動中の私の大大大好きな!アーティスト、YKJ。
先日2016年12月に撮影したライブ写真を見返していたのですが、あまりのかっこよさに再びカラダに弾丸を撃ち抜かれたような衝撃を受けました。




f:id:ChiakiPhoto:20170915131131j:plain
 

f:id:ChiakiPhoto:20170915131101j:plain

 

f:id:ChiakiPhoto:20170915131249j:plain



かっこよすぎる。まじで、まじで生きてる。一瞬の命の輝きが、いまも鮮烈に光を放ち続けている。
9ヶ月の時を超えてその感動を、画面の前のアナタに届けたい!!!
ということで、YKJワンマンライブのお写真をみなさまにお届けしたいと思います。

f:id:ChiakiPhoto:20170915134947j:plain

(↑撮影した写真を使ってもらえる喜び・・!なんだか不思議な気持ち↑)


f:id:ChiakiPhoto:20170915130944j:plain

 

f:id:ChiakiPhoto:20170915131006j:plain

 

f:id:ChiakiPhoto:20170915131048j:plain

 

f:id:ChiakiPhoto:20170915131229j:plain



f:id:ChiakiPhoto:20170915131152j:plain

 

f:id:ChiakiPhoto:20170915131532j:plain



もう、言葉はいらない。
写真で生き様が伝わる。
表情から、醸し出す雰囲気から、熱量が伝わって来る。



・・・・・。
え???動いてる、実際に歌ってるYKJを見たくなっちゃったって??
そうですよね♡♡そりゃあそうだよね♡私も見たいわ♡笑
ということで、私の一番好きな曲『最愛』をご紹介させていただきますね!!



演奏している時の二人の想いのこもった表情が、心から好き。

 

 

f:id:ChiakiPhoto:20170915131324j:plain

 

f:id:ChiakiPhoto:20170915131351j:plain

 

f:id:ChiakiPhoto:20170915131453j:plain

 

f:id:ChiakiPhoto:20170915131215j:plain

 

f:id:ChiakiPhoto:20170915131617j:plain

 

f:id:ChiakiPhoto:20170915131709j:plain

 

f:id:ChiakiPhoto:20170915131506j:plain

 

f:id:ChiakiPhoto:20170915131412j:plain


実はこれが初めてのライブ撮影だったんだけれど、楽しすぎて圧巻過ぎて、息をするのも忘れて無我夢中でシャッターを切りました。
写真を通して自分の感動をみんなに伝えられるなんて、やっぱりカメラマンって本当に役得!!!最高なお仕事だ・・!
ライブ写真めっちゃ好きになりました!たくさんしたい!!!

f:id:ChiakiPhoto:20170915134959j:plain



当日販売していた新作のCD 23.4°の限定版20Pフォトブックライナーには、私が撮影した写真が!^^*
購入してくださった方たちが「この写真かっこいい!!」「すごい素敵!」そんな会話をしてくれているのを聞いてYKJかっこいいですよね!!すっごい素敵ですよね!でもそれ私の写真。。ちょっぴりなんだか恥ずかしい。。でもかっこいいですよね・・もにょもにょ・・と、嬉しいのとなんだかむず痒いのと、不思議な気持ちに。。笑
自分が撮影したものが完全に自分の手を離れて、新しい作品になるって初めての体験。
うまく言葉にできないけど、たくさんの人の手に写真が届いて皆を笑顔にしてくれるって「あぁ、迷いながらでも自分を生きてきて、よかったなぁ。たまたま出逢って交差して、ひとつの作品を一緒に作れるって人生の大きな喜びだなぁ」そんなことを思ったのです。

いろんな初めてを本当にありがとうございます!!YKJ♡

 

f:id:ChiakiPhoto:20170915141549j:plain



YKJのおかげでライブハウスの素敵さ・迫力・唯一無二の高揚感をまざまざと感じ、すっかり魅せられてしまった私。

ライブ後にお二人が話していたこと

「ライブって、ショーみたいなものだと思うんですよ。映画に勝たないといけないというか。同じ2時間くらいって枠の中で、いかにリアルにドキドキ楽しんでもらうか。娯楽の一つとして選んでもらえるようになりたいと思っています」

そして私が感じたこと

「YKJみたいに、自分たちの表現に真摯に向き合ってやり続けている人たちが、ずっと歌い続けられる世界であって欲しい。もっとたくさんの人とこの感動を共有したい・・・!!語りたい・・!」

素敵なものをつくっている人がまっすぐに生きていける、そんな世界であってほしい!
てか、そんな世界じゃないなら私は生きる意味ない♡♡笑
ということで!勝手にYKJ感謝祭!ライブチケット自腹プレゼント企画を勃発します!!!♡


 

2017.11.05 Sun

YKJワンマンライブ 月に吠える犬

会場 埼玉・西川口Hearts
http://hearts-web.net/hearts/
開場 / 開演 16:00/17:00
料金 前売:¥3,000 / 当日:¥3,500 +1drink
お問い合わせ 048-254-3345(西川口Hearts)

 
こちらに千明が自腹でチケットを購入してあなたをご招待♡♡
当日は私はカメラマンとして参加する予定です!

「ライブハウスに行ったことないなぁ・・」
「最近音楽とか聞いてないなーー」
「YKJ知らない・・!」
「なんか気になる・・・!」
「千明がそこまで言うなら、行ってみるか!」

そんなそこのあなた!予定あけて行こっっ!♡
是非コメント欄・メッセージなどでご連絡お待ちしております^^*(お友達との複数名での応募もオッケー!)

厳正なるChiaki内抽選を行った上で、当選者の方に個別にご連絡させていただきます✨

 


 


実は8月中旬から正規の撮影依頼が1ヶ月半ほど入ってないという珍しいパターンだったちかごろ(おかげでHP作業やブログがめっちゃ捗っています!!!ぽっかり長めに余白がないと、いろいろできないタイプなんだな、私・・というのを痛感!!)
収入がなくても我慢は一切せず、やりたいことをバカスカやりまくっているため、お財布事情は「あれ????」となっているのですが、そんなの関係ない♡♡笑
みんなにYKJを感じて欲しい!!!!!!!!という熱量が止まらず開催するこの企画。

f:id:ChiakiPhoto:20170915144210j:plain



世界にたったひとりのあなたのご応募!お待ちしておりますっっっ♡


f:id:ChiakiPhoto:20170915144137j:plain



もっとライブの写真を見たい!!という方はこちら

YKJのHPはこちら → Home - YKJ Official Website


開催中の企画*******

徹と千明のCamp-fire
ウエディングフォト&ムービー撮影依頼大募集中!↓


CHAPAWONICA PLAY PAINT
絵描きのMAYUとあなたが一緒に一枚の絵を描き【あなたの中に広がるイマジネーションの世界】を作品にして、その様子をフォトグラファーのちあきが写真と動画で記録する濃密な本気の遊び↓

最新移動スケジュール*************

9月いっぱいは関東近辺潜伏中!!
お問い合わせください!

*予定
9月 関東
10月 新潟&関東&長野&愛知?&仙台?
11月 栃木&広島&東京
12月 神奈川&仙台

近くに立ち寄る際ですと交通費がお安く撮影できます。
是非お問い合わせください♡!

⚪︎⚫︎撮影MENU・料金形態はこちら↓⚫︎⚪︎
http://chiakiphoto.hatenablog.com/entry/2016/12/14/011745

**************
Chiaki Toyozumi