Chiaki Photo

Chiaki Photo BLOG

全世界出張型フォトグラファーのChiakiのブログです!日々感じること・写真について書いていきたいと思います♡

写真って、なんだろう? 〜写真トークライブ12/29@根津〜

みなさま、こんばんは!
全世界出張型フォトグラファーChiakiです♡

超絶告知が遅れてしまいましたが

 

CHAPAWONICA WORLD2017 〜ちゃぱうぉにかとクリエイティブな仲間たち〜

12/26〜12/31 根津駅 喫茶りんごや
開催中です!!

f:id:ChiakiPhoto:20171220214717j:plain

 

展示特設HPはこちら♡

http://chapawonicaworld2017.strikingly.com

個性豊かなメンバーと、アート作品を通して一緒に挑戦しながら遊べる事
初めましての方も、久しぶりの方もたくさんの方にご来場いただいていること
心から、嬉しいです!!!!

 

f:id:ChiakiPhoto:20171228195752j:plain

展示は、お金を出した最高の遊び&表現の場。
こうやって実際にたくさんの方に足を運んでもらう事
繋がりがどんどんうまれていくこと
嬉しすぎて、場所を提供してくださっているりんごやさん、アーティストメンバー、ご来場の皆さんはもちろん、お金さんにめっちゃくちゃ感謝してます!!!(10万前後でこんなに皆と本気で遊べるなんてめっちゃ嬉しい使い方♡)

f:id:ChiakiPhoto:20171228195748j:plain

f:id:ChiakiPhoto:20171228195744j:plain

 

そして!!緊急告知♡



12/29(金) 写真ってなんだろう?
- t o i r o -×CHAPAWONICA トークイベント

14:00〜15:00(参加費 : お賽銭1円〜 ワンドリンク別途) 

愛知で大人気の出張型夫婦フォトグラファー- t o i r o -とCHAPAWONICAのアーティストトークイベントが開催されます!!!

f:id:ChiakiPhoto:20171228212342j:plain

toiroは、今年フリーで独立したばかりなんだけど、Chiakiイチオシ!!日本最高峰のフォトグラファー♡♡
ひでひこさんとみなみちゃんの写真へのこだわりは本当にすごい!!
光の魔術師と呼びたくなるほど、独自の美しい光の世界を捉えてカタチにしています。

f:id:ChiakiPhoto:20171228212531j:plain
(Photo by toiro)


日常をアートに、が合言葉の2人。
2人の手にかかれば、どんな風景も、美しい一瞬に。

f:id:ChiakiPhoto:20171228212541j:plain

(Photo by toiro)


その上、この2人。性格も最高に面白いんです・・!
Chiakiの大好きで愛おしいラバー♡

なんでこんな写真撮れちゃうの?!と疑問の画面の前のみなさん!!
大チャンス!!!

12/29 りんごやさんにて、投げ銭フリートークライブ開催だよ〜〜〜!!♡
なんと今回がtoiroの二人の関東初進出のイベント!

トークの内容は

・なんで写真を始めたの?
・写真って、なんだろう?
・どうやったらこんな素敵な写真が撮れるの??
・写真を撮る上で大事にしていることは??
・普段大事にしている想いって?
・制作についてのマル秘話

何故こんなに写真て撮る人によって違うんだろう??

という不思議にも、お互いのトークを通して迫ってみたいと思います!!(だって、まじで不思議じゃない?!)

Chiaki & toiro で赤裸々トーク
ちなみに、私が写真についてトークをするのは何気に初めての試み!
よく


「ちーちゃんって、なんでこんな表情撮れるの?」
「ちーちゃんの写真はすごく暖かくて透明な感じがするけど、なんでなの??」

f:id:ChiakiPhoto:20171228213837j:plain

(Photo by Chiaki)

f:id:ChiakiPhoto:20171228213854j:plain

(Photo by Chiaki)


そんな事を人から聞かれます。
その秘密??裏話?!を全公開!したいと思います(*^^*)♡
写真をやっている方、普段アート活動をしている方から一般の方まで、ぜひぜひ今世紀最大の瞬発力で遊びに来てくださいっ♡


f:id:ChiakiPhoto:20171228214040j:plain

(Photo by Chiaki)


f:id:ChiakiPhoto:20171228214022j:plain

(Photo by toiro)


この機会を是非お見逃しなく★