Chiaki Photo

Chiaki Photo BLOG

全世界出張型フォトグラファーのChiakiのブログです!日々感じること・写真について書いていきたいと思います♡

1/26(金)明日、ちゃぱうぉにか初ライブ!!!@下北沢

みなさま、こんばんは!!
お元気でしょうか?
私はとっても元気です♡

 

1/26(金)・・そう。明日。
ついにちゃぱうぉにかは初ライブをします!!!


f:id:ChiakiPhoto:20180125215910j:plain


アイドルのルキノちゃんに誘われ、ibayaライブをした2016年夏。
全く舞台に立ったことのないみんながキラキラしながら踊る姿をカメラマンとして見て

『ステージに立つって決めたら、みんなやれちゃうんだ・・・すごい・・!かっこいい!』

と衝撃を受けたのを今でもはっきりと覚えています。

f:id:ChiakiPhoto:20180125215238j:plain

(キラキラすぎて眩しい!!この溢れ出るアイドル感・・・)

『いつか私もステージに立ってみたい・・!カメラマンじゃなくて、同じステージに立ってみたい!』

ついに明日。その想いが叶います・・!


f:id:ChiakiPhoto:20180125214736p:plain


今回のライブのテーマはなんと『冠婚葬祭』
人の一生である冠婚葬祭を2時間半のライブにぎゅぎゅっと詰め込んで『一夜限りの人生劇場』を表現するという壮大なテーマ!!

ちゃぱうぉにかの担当は『冠婚』

f:id:ChiakiPhoto:20180125220520j:plain


『冠』・・・成人式のお祝い
『婚』・・・結婚

メンバー全員成人済み・かつ未婚なのに『冠婚』をやることになった私たちは「結婚って何?!冠って何?!」とすったもんだ。
試行錯誤する日々が続きました。

予測不可能、自分たちのピュアのど真ん中に飛び込むこのライブ。

なんとこの日、初めて自分たちで作詞作曲したちゃぱうぉにかのテーマソング『らぶ&ぱぽぷ』も初披露です!!

そして、実は今回のライブは

『葬』担当の、解散ライブをするibaya

f:id:ChiakiPhoto:20180125220540j:plain

『祭』担当の、ルキノ率いる女祭りチーム

f:id:ChiakiPhoto:20180125220601j:plain



それぞれの舞台の内容は、お互いに知らないままなのです!
どんな舞台になるか、私たちもすごく楽しみです!!!♡

当日その場でもご入場できますので、是非!!!
今世紀最大の瞬発力で、下北沢にお越しください!!!
それぞれが命を燃やす姿を目撃し合えたら、こんなに嬉しいことはありません♡

出演者一同、楽しみにお待ちしております(*^^*)


作詞作曲、ダンス、舞台・・
新たな表現と共に、自らの未体験ゾーンに挑む
ちゃぱうぉにかの圧倒的リアルを目撃せよ!!

 

f:id:ChiakiPhoto:20180125220626j:plain




**ライブ詳細**

《日時》2018年1月26日(金)19:00〜21:30(18:30開場)
《場所》下北沢ろくでもない夜
《料金》3,000円+ワンドリンク制
《チケットのご購入はこちらから》
http://69demonai46.com/date/2018/01/26/
《ライブ特設サイトはこちら》
https://peraichi.com/landing_pages/view/luchinoibayalive

☆お子様連れも大歓迎です!!(中学生以下無料)☆

****