Chiaki Photo

Chiaki Photo BLOG

全世界出張型フォトグラファーのChiakiのブログです!日々感じること・写真について書いていきたいと思います♡

冠婚葬祭ライブ終了&ちゃぱうぉにかファーストソング『らぶ&ぱぽぷ』初披露♡

こんばんは♡
1/26 いばやとルキノの冠婚葬祭ライブ
ちゃぱうぉにか初ライブが無事に終了しました!!!

f:id:ChiakiPhoto:20180128192449j:plain

(Photo by ジュンペニウス)

人の一生を詰め込んだ『冠婚葬祭』の2時間半のライブ。

f:id:ChiakiPhoto:20180128192855j:plain


超絶怒涛の展開に、今だ私の頭は理解が追いついておりません。
喜びも反省も、ムズムズもドキドキも、言葉にならない想いが押し寄せる。

f:id:ChiakiPhoto:20180128193046j:plain

それぞれのパートが本当に素晴らしかった!!

f:id:ChiakiPhoto:20180128192909j:plain


みんなの命が、ぎゅぎゅぎゅぎゅっと燃えて、詰まっていた。
書き始めたらキリがないくらいの色々なことの数々!!

そして、私たちが挑んだサプライズ結婚式は無事成功いたしました★!
徹くん、私の愛の爆弾を受け取ってくれてありがとう♡

いっつも最高にダメダメなあなた
信じられないくらいムカつきすぎて爆破したくなることだってたくさんあるけど
本当に心が優しくて
いつも愛なんて言葉じゃ変換できないような、大きなもので包んでくれる
ありのままの徹くんが大嫌いで、大好きです。
いまのわたしが、いまのあなたの命を、根っこから愛しています。

f:id:ChiakiPhoto:20180128192958j:plain
(泣きながら想いを伝えるの巻・Photo by ジュンペニウス)

そして、大好きでずっと憧れていた『ibaya』の解散。
4人が場に立つ時に醸し出す、4天王感のあるかっこいい雰囲気が大好きでした。
ダメなところもいいところもそのまんまに突き進んで生きかたを魅せてくれる4人が大好きで、憧れでした。
圭吾さん。まゆさん。保科さん。徹くん。4人は最高にかっこいいな、と思いました!!!!

f:id:ChiakiPhoto:20180128192354j:plain


書き始めるとキリがないくらいのそれぞれのたくさんの想いがこもったライブ
また後日、ムービーを交えてレポートさせてもらいたいと思います♡



そして、私が300時間かけて製作した、初めての曲。
ちゃぱうぉにかのテーマソング『らぶ&ぱぽぷ』で締めくくらせていただきたいと思います!

奇才・シンガーソングライターKuri Akitayaと一年前に出会って
『自分で音楽が作れちゃうんだ・・!』と衝撃を受け、夢中になってつくった、初めての曲。
くりに曲とサビのメロディーラインを作ってもらい、そこから自分で初めての作曲・編曲作業。
かかった時間は300時間はゆうに超えている。
3歳からピアノ、9歳から10年間トロンボーン吹奏楽をやっていたパワーがこんなところで生きるとは。。。!!!

一つ一つの音とハーモニーに、愛情と気持ちとリスペクトと命をめいいっぱい込めてつくりました。
2018年春にはPVも製作予定♡

出来立てホヤホヤの、『らぶ&ぱぽぷ 〜冠婚葬祭ライブバージョン〜』を是非聴いてみてね♡

youtu.be

***

らぶ&ぱぽぷ

作詞・作曲 : Kuri Akitaya & Chiaki Toyozumi
編曲 : Chiaki Toyozumi
歌 : Mayumi Yamakura & Chiaki Toyozumi
掛け声 : Kuri Akitaya & Yui Takasaki

***


飛び出せマイカラー
光より速く飛ばせマイカー
意味なし価値無し二十世紀梨
だって世界はこんなにクレイジー


深刻な顔だね それより遊ぼう
『それめっちゃいいね!天才!で、名前なんだっけ?』とかいって
全力おっけー大丈夫!!(やー!)


無駄無駄無駄のレーザービームで
圧倒的なアイラブミー!
ぱぴぷぺぱぽぷのカラフルワールド
超絶かわいい1000パーセント見に行こー!!(GOGO!!)

キラキラキラの身勝手ビームで
圧倒的なアイラブユー!
ぱぴぷぺぱぽぷのカラフルスマイル
空前絶後1000パーセント放とう!!

イッツショウタイム ラブ
全員招待 ラララララララブ♡(ハッ!!)

 

飛び込んでユアカラー
フォローするより追い抜いてみて
身体はピュアのど真ん中へ
いくよ 位置について? Bダッシュ


イッツソークール&イッツソーフール!
揺さぶっていこう
ベイビーよりも生まれたて
まじで最強、私ら本当天才じゃない??
もはや神様♡♡おっけー大丈夫!!


無駄無駄無駄のレーザービームで
圧倒的なアイラブミー!
ぱぴぷぺぱぽぷのカラフルワールド
超絶やばい1000パーセント全開!!(Non stop !)

キラキラキラの身勝手ビームで
圧倒的なアイラブユー!
ぱぴぷぺぱぽぷのカラフルスマイル
空前絶後1000パーセント放とう!!

イッツショウタイム ラブ
はちゃめちゃ状態 ぱぱぱぱぱぱぱぽぱぽぷ


不協和音なんて気にしないでぇー!!
圧倒的な肯定感
キミもワタシも大丈夫♡(オッケー♡)
元気無敵やる気やらない気(やったったった!)


無駄無駄無駄無駄無駄のレーザービームで
圧倒的なアイラブミー!
ぱぴぷぺぱぽぷのカラフル火山
超絶かわいい500000000パーセント ば く は つ!

キラキラキラキラキラの身勝手ビームで
圧倒的なアイラブユー!
ぱぴぷぺぱぽぷのレインボー
超絶未来5000000000パーセント つくろー!

イッツショウタイム ラブ
全員招待 ラララブ ラブ & ぱぽぷ ♡(ぱっ♡)

***


f:id:ChiakiPhoto:20180128200225j:plain




***********

ついにHPできました!♡是非わたしの命を覗いてみてください♡

Chiaki Photo

⚪︎⚫︎撮影MENU・料金形態はこちら⚫︎⚪︎

 

♡大募集中♡


■CHAPAWONICAマタニティペイントフォト
生まれてくる新しい命をお祝いする​プロジェクト!
妊婦さんへのペイント&撮影

f:id:ChiakiPhoto:20170111124011j:plain

 

■CHAPAWONICA PLAY PAINT
絵描きのMAYUとあなたが一緒に一枚の絵を描き【あなたの中に広がるイマジネーションの世界】を作品にして、その様子をフォトグラファーのちあきが写真と動画で記録する濃密な本気の遊び↓

chapawonica.hatenablog.com



■弔い系自分デストロイエンターテイメント
ちゃぱうぉにかの2人があなたの人生を舞台にあなたが主人公の物語を描いて、あなただけのオーダーメイドお葬式を創ります。変わりたいと言い続けているあなたを弔うための物語が今、はじまります↓

chapawonica.hatenablog.com

■徹と千明のCamp-fire
ウエディングフォト&ムービー撮影依頼大募集中!↓
 

chiakiphoto.hatenablog.com

 

 ■Baby Photo
メイクアップアーティスト Hiroko Kaneko とのヌード&ロケーション撮影↓

f:id:ChiakiPhoto:20171104131326j:plain

 

  

最新移動スケジュール*************

1/29〜2/12 関東近辺(撮影依頼大募集中♡)
2/13〜2/20 台湾(撮影依頼大募集中♡)
2/21〜関東近辺(撮影依頼大募集中♡)
3月〜 関東・福岡・ハワイ・東北・岩手近辺?!
4月〜 関東・新潟近辺

近くに立ち寄る際ですと交通費がお安く撮影できます。
是非お問い合わせください♡!

***********

Chiaki Toyozumi
mail : db.applejuice.db@gmail.com 
撮影お申込みフォーム
Facebook : 日常の発信はこちらから
Twitter : 日々のつぶやきはこちらから
Instagram : 写真をみたい方はこちら
Goods : オリジナルの写真や絵を使ったスマホケースなど♡
Schedule : 最新移動スケジュールはこちらから

撮影のお問い合わせはお気軽にメールor Facebookのメッセージからどうぞ(*^^*)

 

***********