Chiaki Photo

Chiaki Photo BLOG

全世界出張型フォトグラファーのChiakiのブログです!日々感じること・写真について書いていきたいと思います♡

Road to Omotesando の 行方 〜表参道に絶対住みたいんだもん!〜

毎度のことながら
感じることが多すぎる日々。
「これやばい、すごすぎる!」とか一人盛り上がる気付きは沢山あるけど
発信はいっこうに間に合わないまま。笑
 
気合いをいれてブログを書いちゃう病なので、気分が乗った時に気ままに綴ってみる練習をしようと思う。
 

 
いま、表参道のとあるカフェでこれを綴っている。
今ある自宅から電車と徒歩で約二時間。
たった1500円でこれる桃源郷
威力はディズニーランドなみ。
それが私にとっての表参道だ。
 
何かを実現する前に願望を口にするのがめちゃくちゃ苦手な私にとって
丁度一年前にいきなり「一年後に表参道に住みます!!」と宣言したのはかなり勇気がいる行為だった。
 
学生時代「語学留学してみたい!」と思ったら家族以外ほとんど誰にも言わず、誰よりも早く(つまり、語学留学した知り合いもいなくて話を聞いたこともない状態で)オーストラリアに飛んだ。

 

f:id:ChiakiPhoto:20180820204940j:plain

f:id:ChiakiPhoto:20180820204944j:plain


 
バックパッカーひとり旅してみたい!」と思ったらそれも同じく、ひっそりとインドに飛んだ。

f:id:ChiakiPhoto:20180820205027j:plain


バックパッカー経験がある知り合いなんていなかったのに、自分の直感だけで飛び込んだ。
恐怖に震えながらも踏み出す足の一歩いっぽは、自分だけの体験だった。
 

f:id:ChiakiPhoto:20180820205056j:plain

(衝撃の出逢いがある・犬に囲まれて死にかける・スラム街に飛び込んでトンデモない目に合う・1日インド人に騙されてみようDayを一人もうけて精神的に死ぬ・・etc)
 

f:id:ChiakiPhoto:20180820205046j:plain


とにかく。
あれこれ心配して、先に誰かに体験談を聞く事には興味がない。
自分のしてみたいことは、全て自分だけの体験へ続く道だから。

・・・早速脱線した。話を戻そう。
 
「これやるって発言したのに、達成しないの カ ッ コ ワ ル イ 」
 
そう思っている私にとって、先にやりたいことを人に言うのはかなり抵抗があることだった。
そんな私が突如として意を決して
 
「一年後には表参道に住みます!!」キラっ💫
 
と発言したのだ。
その時、私は家なし生活3年目に突入するタイミングだった。
なんでいきなり表参道やねん!
そして、結局それ、どうなってるの??ということについて綴ろうと思う。
 
 
・・・・・つづく。
 
 

f:id:ChiakiPhoto:20180820205230j:plain

20歳のインド。一眼を始める前だったから、デジカメ撮影📸

 

***********

HPはこちら↓
Chiaki Photo
⚪︎⚫︎撮影MENU・料金形態はこちら⚫︎⚪︎
 

最新移動スケジュール*************

撮影依頼募集中♡

8/28〜 新潟県十日町
8/30〜9/2 新潟市
9/3〜12 佐渡ヶ島
9/14〜17 上越
9/19〜 関東近辺どこでもOK✨

近くに立ち寄る際ですと交通費がお安く撮影できます💕

***********

Chiaki Toyozumi
mail : db.applejuice.db@gmail.com 
撮影お申込みフォーム
Facebook : 日常の発信はこちらから
Twitter : 日々のつぶやきはこちらから
Instagram : 写真をみたい方はこちら
Goods : オリジナルの写真や絵を使ったスマホケースなど♡
Schedule : 最新移動スケジュールはこちらから

撮影のお問い合わせはお気軽にメールor Facebookのメッセージからどうぞ(*^^*)

***********