Chiaki Photo

Chiaki Photo BLOG

全世界出張型フォトグラファーのChiakiのブログです!日々感じること・写真について書いていきたいと思います♡

わたしの憧れのご夫婦✨

たまたまわたしが福岡に帰省中に
徹くんのお兄ちゃんご一家が新潟から福岡に旅行に✈︎!

ということで、糸島まで車を走らせて
牡蠣小屋に行きました😊

f:id:ChiakiPhoto:20181208164207j:plain



f:id:ChiakiPhoto:20181208164212j:plain
 
私が徹くんと出逢えてよかったなぁ‥と心から思うことのひとつに、嘉向家の皆様との繋がりがあります🌷
徹くんのお父様お母様 お兄様ご夫婦 ご家族みなさま ほんっっっとうに素敵で、どれだけのことを学んだか‥ & どれだけのものをいただいたかわからない😭

f:id:ChiakiPhoto:20181208164041j:plain

 
ずっとブログに書きたかったんだけれど
あまりに皆様が凄すぎて何からどんな形でこの感動を伝えればいいかわからなかった💐
 

 
ゆうたろう兄ちゃん・ことよさんご夫婦は新潟市西区にある海の家ちどりを経営されています👏

https://www.chidori.club/

 

f:id:ChiakiPhoto:20181208164022j:plain


 
この海の家はもともと徹くんたちが小さい頃にお父様・お母様が始めたもの。
徹くんは三人兄弟の末っ子なんだけれど、嘉向3兄弟はずーーっとこの海の家で育ってきたそう。
 

f:id:ChiakiPhoto:20181208164027j:plain



ゆうたろう兄ちゃんご夫婦について🌻
  

f:id:ChiakiPhoto:20181208164054j:plain




・ともかくご家族みなさまめちゃくちゃお洒落。いつもお洋服もヘアアレンジも小物も可愛い・・!

f:id:ChiakiPhoto:20181208164201j:plain

(ことよさんのインスタより)

・ことよさんは元美容師さん✂︎3人姉妹の子どもたちのパッツンがいつ見ても可愛すぎる

f:id:ChiakiPhoto:20181208164100j:plain


・子育てをとても自分たちらしく楽しそうにされている💕
・海の家で自分たちのペースで働いていらっしゃるのが素敵すぎる(ウエディングパーティーもされてる💍✨)
・子どもたちも海に入ったり、BBQしたりお客さんに抱っこしてもらったりしてのびのび育っている

f:id:ChiakiPhoto:20181208164204j:plain


・海の家のお仕事は夏だけ。それ以外の期間に海外旅行とかも行かれてる
・自営業だから、たくさんの時間を家族で過ごされている
DIY力がすごい・・!古民家を買ってまるまる改装して住まれている(可愛すぎて悶絶)
f:id:ChiakiPhoto:20181208164157j:plain
・海の家のDIYもめちゃくちゃ可愛い
・最近は改装もお仕事にされているらしい
・『カムチャッカ』というご自身のブランドをつくって、家具や小物も作っている。展示会もしたり✨
・お料理上手、盛り付けも素敵
・いつも遊び心とクリエイティブな心を忘れない
・なのに!経営ややり繰りもめっちゃ上手なバランス感覚😲
・趣味も大事にしている。お兄さんはスケボーが大好きで「一日中公園にいるのが幸せ」と言っていた笑顔が忘れられない

 
…と、本当に私の憧れのご夫婦😊

f:id:ChiakiPhoto:20181208164036j:plain

(3年くらい前かな?七五三撮影させてもらった♡)


もともと私の出身地には海がないこともあいまって、大きな空と海のそばで、のびのびクリエイティブに生きていらっしゃる皆様と最初に出逢った時は「こんな生き方あるんだなぁ」と衝撃・・・!!
不器用で面倒くさがり&一箇所に定住タイプではなさそうな私には真似できないからこそ、めっちゃ羨ましい・・(;_;)♡!
  

f:id:ChiakiPhoto:20181208164112j:plain

(in 糸島)
 
この海の家で育って大人になった嘉向家3兄弟(オール男性)はそれぞれすごく個性的で素敵
ここで大きくなる ももきよすずちゃん 3姉妹はどんな子に育つのかなぁ、と興味津々な千明です。
嘉向家のみなさま、これからもどうぞよろしくお願いします👏💕
 

f:id:ChiakiPhoto:20181208165053j:plain



* 
  
 
実はちどりでBBQしたことないから
来年は絶対したい!どなたか一緒に行きましょう😋♡
 
 

ことよさんのインスタは本当に可愛すぎて目の保養!癒される!ので、是非みなさんも覗いてみてください😚✨
お写真も加工もめっちゃ素敵・・!
 

www.instagram.com