Chiaki Photo

Chiaki Photo BLOG

全世界出張型フォトグラファーのChiakiのブログです!日々感じること・写真について書いていきたいと思います♡

【素敵すぎる展開で2019/8/8最終受付に延長♡】Baby Photo ヌード撮影 in 自由が丘

かねてより、終了をお知らせしてきた東京・自由が丘でメイクアップアーティストHiroko Kanekoと行なっているBaby Photo ヌード撮影。



嬉しすぎる展開を迎えて
撮影を2019年8月8日最終受付に延長しました!🎉🎉♡


f:id:ChiakiPhoto:20190603154923j:plain


なんで6月終了予定だったのに8月8日まで延長したのか?
理由は驚きの、ある方から「延長をして欲しいな」とリクエストをいただいたことからでした。
その方とは・・・







じゃじゃん!!





f:id:ChiakiPhoto:20190603113458j:plain


Baby Photoでアシスタントをつとめてくれている
『自分に恋するセラピスト 金子智子

!!!!!
(真ん中です♡こちらの写真は昭和 お告げスナックをやったときのもの💫昭和メイク似合ってるかしら😂 ※実はChiakiは平成元年生まれ)


ともちゃんはメイクアップ担当・ひろちゃんのお姉さん。
ひろちゃんと自由が丘のお家で2人暮らしをしております🌹
彼女はこれまで撮影したすべてのBaby Photoを見てきてくれました。


Baby Photoは、実はともちゃんがいたからできたことなのです。
お茶を入れてくれたり、お花を活けてくれたり、レフ板を持ってくれたりと大活躍✨
私とひろちゃんでは手が回らない細かい部分を担当してくれながら、撮影してくれた方にとびっきりの「可愛い!」「きれい!」のシャワーを一緒に降りそそいでくれるスペシャルパーソンだったのです。


Baby Photoヌード撮影をするたびに

「16万8千円でも、本当に安すぎるよ〜!ほんとうはお金なんかじゃ買えないすごい体験。世界中の女性にオススメしたい!女性として生まれてきたからには、これを体験しないと勿体なさすぎるよ〜〜!ぜったいぜったいやってほしい!ちーちゃんひろちゃん、もっとたくさんの人に魅力を伝えてっっ!」

と悶絶し「きれい」「きれい」「かわいい」と呟き続けていたともちゃん。笑
周りの友人たちにオススメしまくってくれていたところ


「ともちゃんは、やらないの?」


と言われたそう。



実は、私は一度ともちゃんのヌード撮影を撮っています。


f:id:ChiakiPhoto:20190603112950j:plain

(すごく綺麗♡♡)


しかし!!実はこの写真。
Baby Photoヌード撮影を始めよう!という話になり、私とひろちゃんが試しにお互いのヌードを撮りあっていた時に

「2人とも、きれいすぎる〜!私も撮って欲しい!」

と急に服を脱ぎ出した時ともちゃん(!)を撮影したもの。笑


メイクもしていないし、パッと数枚撮っただけの写真のうちの1枚。
つまり、ほんとうのBaby Photoは体験していないのです。



Baby Photoは撮影を決めた瞬間から物語が動き出します。

事前にLINEグループをつくり、心の動きや日々思ったことをやりとりする。
そこで『心をハダカにしていく』という事が、とっっても大切にしているステップなのです。

f:id:ChiakiPhoto:20190603150926j:plain

(ニキビ肌がコンプレックスで、本当はヌード写真を撮りたくない、と感じる部分もありながら申し込んでくれた方からのLINE)


f:id:ChiakiPhoto:20190603150929j:plain

(これまでこんな大きなお金を自分自身のために使ったことがなかったというともちゃん。大バンジーの末の葛藤)


申し込むと決める事。
16万8千円を何も持たないハダカの自分に払うという決意をし、お金を動かすこと。
楽しみになること、不安になること、揺れ動くこと。
写真を撮ってお渡しするだけではなく
すべての体験、体感をプレゼントする。

それがBaby Photoの真価。


ともちゃんは「Baby Photo、そんなにオススメなら自分はやらないの?」と友達に聞かれた時に「あぁ、わたし脱げない。心もカラダも、裸になれない。怖い。」と感じたそう。

Baby Photoを撮影してくれる方は『決めた』人
自分の光をまっすぐに見つめると
自分を生きると決めた人


Baby Photoは16万8千円という金額を支払わないと見れない世界
わたしたちも大好きな人にこの体験をしてほしくなる

「この人にだったら、お安く撮ってあげたい・・」

って、人間の部分の自分が感じたりもする。
でも、お安くしたら絶対に到達できない世界なのだ。
私たちの直感で決めた『168,000円』というこの金額に従うからこそ、いける世界があるんだ。それを、撮影を重ねて心から実感してきた。

(このお値段を決めた時の私の衝撃のエピソードはこちら。)

chiakiphoto.hatenablog.com


これまでたくさんの方々の撮影を見てきて
心を動かされてきたともちゃん

お金が手元にない
自分自身の生き方に迷って
不安で押しつぶされそうになる
弱い自分もコンプレックスも隠したい
いろんな自分と少しずつ向き合った
そうして

『自分なりのやり方でお金をいただいて
 168,000円を支払ってBaby Photoヌード撮影をしよう』


と決めてくれたのだ。
アシスタントをしてくれている、そして一緒に住んでいるお姉ちゃんであるともちゃんから168,0000円いただいて撮影するヌード写真なんて・・・


最高すぎるでしょ😭😭😭😭😭😭😭



 




ということで♡!


「8月8日までに支払えるよう、心とカラダとお金を整えていくね♡」


と、ともちゃんからのラブコールを受けて
Baby Photoは2019年8月8日(木)
末広がりのこの日まで自由が丘での撮影を受付することが決まりました♡

8月8日以降の撮影は未定となっています。
もともと完全に撮影終了予定だったのですが、あまりにBaby Photoが素敵でChiakiとHirokoのパワーが重なる間はやり続けたい!と『未定』になりました。
ただ、お互い引越しを控えており、どこに住んでどうなっていくのかが全く未知数なので、もしかしたら今回で本当に終了になるかもしれません。
Baby Photoが気になっているあなた!
非自由が丘で受け付けているラストチャンスに是非飛び込んできてください!♡

ひろちゃん曰く、自由が丘は土地のパワーがすごく良いんだって!
特に、自由になりたい女性の方への後押しがすごいらしい☝️
自由が丘で撮影ができる、ということはとても特別な体験になるはず。

この延長で、どんな女性に出逢えるのか どんな体験をしちゃうのかワクワクしています。
Baby Photoをやると決めてから、そして撮影し終えた方々
どんどんみんなが美しくなっていく姿を見ていて「しあわせすぎる・・」とじーんとしているHiroko & Chiaki。


ともちゃんも、撮影をすると決めてからめちゃくちゃ可愛くなっていってる!
そしてパワーが増してるのをめちゃくちゃ感じるっ!

ameblo.jp

(隠したい、隠したいと言っていたともちゃんの華麗なバンジー!すごい!ともちゃんはヒプノセラピスト&オーラリーティングができるスーパーウーマン✨いまのともちゃんに見てもらえる人はめちゃくちゃパワーもらえると思います!オススメ💕)


日々起こる出来事や撮影が最高すぎて発信が全然追いつかない日々ですが、出逢いたいあなたに出逢うためにまっすぐに輝かせていくぞーーー♡♡
発信するぞーー✨


世界にたったひとりのあなたの光と
出逢えるのを心から楽しみにしています♡



f:id:ChiakiPhoto:20190603112934j:plain




A LOTS OF LOVE ♡



  


▶︎Baby Photoヌード撮影 (8/8自由が丘最終受付に期間延長決定!🎉)
生まれたてのあなたに出逢う あたらしい物語の1ページ
世界に一冊のヌードフォトブックプラン 東京・自由が丘

f:id:ChiakiPhoto:20190603155100j:plain


■ChiakiのBaby Photo ブログはこちら💁‍♀️

 

chiakiphoto.hatenablog.com

chiakiphoto.hatenablog.com

■メイクアップ担当HirokoのBaby Photo ブログはこちら💁‍♀️

ameblo.jp
 

スペシャルPLAN & GOODS

▶︎Only One Photo (期間延長中♡)

直感でChiakiが引き寄せられたあなたの瞬間を1枚だけ撮ります。
泣いて笑ってもシャッターを切るのは1回きり。
Chiakiの新しい写真表現の遊び、どんな写真になるかはお楽しみ♡

f:id:ChiakiPhoto:20190211151159j:plain

 


  

▶︎運命を転がすお財布バッグ CHAPAWALLET
革職人Tomokoコラボ MAYU&Chiakiの写真と柄を使った ちゃぱうぉれっと
あなただけのオリジナル柄ちゃぱうぉれっとオーダー間も無く受付開始💫

f:id:ChiakiPhoto:20190211163333j:plain

 ちゃぱうぉれっとブログはこちら↓

  

 
▶︎CHAPAWONICARD ちゃぱうぉにかーど
迷った時の強い味方!ちゃぱうぉにかオリジナルオラクルカード

f:id:ChiakiPhoto:20190211165009j:plain

 びっくりするほど導いてくれる?!ちゃぱうぉにカードの使用例ブログはこちら↓

chiakiphoto.hatenablog.com

 

 
▶︎kindle電子書籍
Amazonランキング2冊連続カテゴリー首位獲得🎊
ロッコへの女子4人旅ガチ道中『すきにすればよすぎパラダイス

不定期発売クリエイティブ雑誌『週刊ちゃぱうぉにか
f:id:ChiakiPhoto:20190211170130j:plain

 


 

▶︎速報!CHAPAWONICA会社化します!!!
新しい世界の幕開け🎊ゴキゲン至上主義
世界でいちばんのゴキゲン集団つくります💕

chapawonica.hatenablog.com

 

*****

ChiakiのHPはこちら♡
Chiaki Photo
撮影MENU・料金形態はこちら

f:id:ChiakiPhoto:20190211174304j:plain

2019年Chiakiの最新移動スケジュール*****

撮影依頼募集中♡

5/9〜 関東近辺(他県も◎)

お近くに立ち寄る際ですと交通費がお安めに撮影できます📸
2019年は徹と一緒に移動することも増えそうなので
全国でMovie & Photoお受付できます😇

***********

Chiaki Toyozumi
mail : db.applejuice.db@gmail.com 
撮影お申込みフォーム
Facebook : 日常の発信はこちらから
Twitter : 日々のつぶやきはこちらから
Instagram : 写真をみたい方はこちら
Goods : オリジナルの写真や絵を使ったスマホケースなど♡

撮影のお問い合わせはメールor Facebookのメッセージからどうぞ(*^^*)

***********