Chiaki Photo

Chiaki Photo BLOG

全世界出張型フォトグラファーのChiakiのブログです!日々感じること・写真について書いていきたいと思います♡

【イベント情報】Relax Lunch in Omotesando 〜自分に心から満足する気持ち良さ、美しさを手にしたいあなたへ〜

Baby Photoチームがお送りする Special Beauty Event vol.4💐

f:id:ChiakiPhoto:20190618150043j:plain



(Baby Photoヌード撮影の詳細はこちら💁‍♀️)

www.chiakiphoto.net


 
今回はなんと、初の表参道開催♡!
海外リゾート気分を味わえる地中海料理店CICADAでのランチトーク会です🍽✨
ご希望の方はランチ前に撮影会もございます📸

 

 


 
 
 
非日常感あふれる上質な空間
 
自分の喜ぶ素敵洋服を身に纏い
きもちよく背筋をのばして
心もカラダも ゆったりとリラックス
 
ストーリーが込もった こだわりのお料理を
ひとくち ひとくち 全身で味わう
 
 
ただ その場にいるわたし自身を感じて
 
なめらかに流れていく時間に
心地よく身を任せて
 
 
 
忙しい日常の中で
忘れていた感覚が
五感を通じて
あふれてくる
 
 
自分を慈しみ
周囲を慈しむ
豊かな時間をご一緒しましょう
 
 

f:id:ChiakiPhoto:20190618170017j:plain



 
 
今回のテーマは『 Relax & Beauty 』💐
 
普段なかなか着れなかったドレスワンピースやヒール👗👠
あなたが喜ぶとっておきのお洒落をして
背筋を伸ばして
リラックスしながら味わうランチは
きっと極上のくつろぎに。
 
お食事後はお茶をいただきながら『美しさ』についてのトークも♡
その他にも湧いてきたトピックや
普段考えていること 思ったこと
ゆったりと みんなでお話ししましょう✨ 


f:id:ChiakiPhoto:20190622201102j:plain



 
スペシャルゲストはBaby Photoヌード撮影を体験してくれた
Tomoko Hashida & Noriko Furukawa
(今回はメイクアップ担当 Hiroko Kaneko は長年憧れ続けた美容師さんにヘアカットしてもらうためお休みです✂︎💕)
 

f:id:ChiakiPhoto:20190622201748j:plain


自らの殻を破って、怖い気持ちも弱い部分も抱きしめて
自分に誠実に どんどん美しくなっていく2人の
リアルなお話しとエナジー
きっとなにかのエッセンスをくれると思います🌹💧
 
 
自分を感じる 極上の時間をご一緒したいので
ランチ中は携帯電話の電源をOFFにしていただくか
機内モードにしていただくようお願いいたします📴
 
 

 

 


 
 


 
こんなあなたにオススメのイベントです💁‍♀️
 

・美しさについて知りたい、考えたいあなた
・ラグジュアリーな空間でゆったりと時間を過ごしたいあなた
・買ったけどなかなか着れなかったお洒落な服を着たいあなた
・そしてそんな姿で撮影したいあなた📸
・CICADAでランチをしてみたかったあなた
・Chiaki、Tomoko、Norikoに久しぶりに会いたいな〜というあなた
・初めまして で ピンときてくれたあなた
・自分にご褒美をプレゼントしたいあなた
・ヌード撮影に興味があるあなた
・表参道に住みたいあなた(Chiakiもです♡笑)

 


 
どうぞ、軽やかにお越しください♡
世界にたったひとりのあなたとご一緒できるのを
楽しみにしています✨
 
 

 


 
 
 
《Day》
2019年6月26日(水)
12:00-14:30

《Price》
参加費はございません♡
ご自身のご飲食代をお支払いください。
メニューはこちらからどうぞ📖
https://www.tysons.jp/cicada/menu/

《Place》
地中海料理 CICADA(表参道駅より徒歩1分)
https://www.tysons.jp/cicada/
 
 
▶︎【About Photo】
 
とびっきりのオシャレをしたあなたを表参道で撮影します📸
 
11:00〜11:50までの間 5〜10分ひと枠 で撮影。
ランチ会後、撮ったお写真の中から1カットをお選びいただき
後日編集してインターネット上にてお渡しします。
 
Price : ¥5,000-(当日お釣りがないようにお持ちください)
追加1カット ¥1,500-
 
こちらはご希望の方のみの撮影です💁‍♀️
事前に必ず撮影ご希望の旨をご連絡くださいませ。
 
 
《Application》
 
定員 : 5名様(女性限定・残席4名)
メール db.applejuice.db@gmail.com にてご参加ご希望の旨と

・お名前
・お電話番号
・お写真撮影のご希望の有無
 
をお知らせください。

 

 


 
 
 

 



【Baby Photo Nudeチーム Profile】
 

🌹Chiaki Toyozumi(フォトグラファー📸)
 
1989年10月4日 福岡県生まれ
大学時代にバックパッカーひとり旅をする中でカメラの魅力に目覚め、子ども写真館に就職・店長を経験。その最中ビックリするほど自由奔放なパートナーができ、仕事をやめて以来人生が一変。気づけば約3年に及ぶ決まった家のない生活をしながら 、全国・世界を駆け回る🚙✈️フリーフォトグラファーに。(現在は千葉県に家があります、お家最高!🏠)
ある日たまたまFacebookでHirokoの存在を知り、女性を輝かせる力・メイク・そして彼女自身の美しさと生き様に衝撃を受ける。「好きになっちゃいました、お会いしたいです♡」とラブコールをおくり、2017年にBaby Photoヌード撮影がスタート。

元々の自身の性質を潔い武士だと認識していた上、大学時代に初海外でホストファザーに襲われかけた経験などから 自分の女性的な面を出すことに全力疾走で逃げて目を背けたくなるほど(笑)抵抗がありました。
ヌード撮影なんてとんでもない!人の目が気になる!という想いを抱えながらも大バンジーをし、Baby Photoスタートの告知と共に自分のヌードを公開。そこから人生、体感、物事への向き合い方が少しづつ変わり始めまた。
自分を慈しむこと 愛すること 素直に伝えられる自分であること コンプレックスもそのまま ただ在る という状態にしてあげること そしてその上でコンプレックスに丁寧に対応してあげること
ヌード撮影をし始めて以来、自分と周囲への恋と愛が深まっていっています。

ちなみに、苦手なことは ゆるむこと リラックスすること🥰笑
だからこそ、感じてみたい夢の世界に触れたくて 今回の【Relax Lunch in Omotesando】を企画しました。今回の撮影&イベントは ✨優雅✨
を胸において楽しみたいと思っています!初挑戦✨

いま、わたしはわたしのことがとってもだいすきです。そして、世界がだいすきです。
たくさんの経験や葛藤の末に手にした わたし、そしてみなさんのいまの体感・生き方のヒントなどが ゆるやかに溢れるような時間になるといいな♡

BLOG : Chiaki Photo
http://chiakiphoto.hatenablog.com/archive
 

f:id:ChiakiPhoto:20190622200207j:plain




🌹Noriko Furukawa

1978年11月8日生まれ
由緒正しきお寺の3人兄弟の末っ子として生まれ、幼き頃から病気がちで両親や兄弟に守られながらも色んなコンプレックスを感じ成長。家族やお寺に関わる色んな人達から沢山の愛を受けとり、それと共に空気を読む事、いい子でいる事や周りの人の求める平均や周りの人が求めるいい子になりたいという思いを何より大切に大人へ。

お寺の娘さんだから…助けて貰った事も数知れずで、だからこそやってはいけない沢山の決まりの中で自分を律して生きて来ました。
いつしか、良き娘・良き妻・良き母 の姿を追い求め生きるように。自分の求める姿への距離を縮められない違和感を抱えたまま、3年前に離婚しシングルマザーの生活がスタート。離婚をキッカケに自分について見つめ直す中で女性として、自分自身が深く傷ついていたことに気がつくことに。
そこからは自分との仲直りを図るべく自分の女性性と男性性についての探求をはじめました。
そんな中、ひろちゃんやちいちゃんと出会い
Baby photoの事を知る。

一番目を背けていた
女性としての自分と向き合うチャンスと直感しすぐさまお願いする事に。
Baby photoに出会い二人の女神に出会い
私の人生は少しづつだけど大きく毎日が変化しています。

もっと自由にもっと軽やかに女性として生まれたことに素直に喜びを感じ向き合って生きたいと日々感じる気持ちが増しております。

ブログ: https://ameblo.jp/debutdebonheur1120/entrylist.html
 

f:id:ChiakiPhoto:20190622113100j:plain



 
🌹Tomoko Hashida

1980年1月21日生まれ
四人姉妹の長女で、現在革職人をしています。
しっかり者のいい子、ちゃんとしなきゃで育ってきた私が、生き方の転機を迎えたのは35歳で離婚した時。
あの時は自分を悪魔だと思っていて、どうにか人生を建て直そうと必死でした^_^
それから、色々な出会いがあり、たくさんの気持ちの変化がありました。
今は好きなことをして、好きな場所へ行き、好きな人に会う、という生活をしています。
不安材料はお金。
貯金は減る。
美にお金かけるくらいなら、旅行に行きたい!
だったのに。
Baby Photoでお金を使ったのに。
今はわくわくと楽しみの中にいます。

撮ってもらった写真をみて、本当に美しいと思った。
自分に見惚れちゃった。
自分のことを美しいと思えることも、美しさの一つだと思った。

ちーちゃんとひろちゃんとともちゃんがいたからできたこと。みんなに出会えて、やるって決めて、本当に良かった。

最高な仲間なので、ぜひ会いに来てください!

ブログ:正直な天才〜宝島に住みたい〜
http://geniehonnete.hatenablog.com

 

f:id:ChiakiPhoto:20190622201944j:plain


  

あなたにお会いできるのを一同楽しみにしています♡✨

 

 

 


  


▶︎Baby Photoヌード撮影 (8/8自由が丘最終受付に期間延長決定!🎉)
生まれたてのあなたに出逢う あたらしい物語の1ページ
世界に一冊のヌードフォトブックプラン 東京・自由が丘

f:id:ChiakiPhoto:20190603155100j:plain


■ChiakiのBaby Photo ブログはこちら💁‍♀️

 chiakiphoto.hatenablog.com

chiakiphoto.hatenablog.com

chiakiphoto.hatenablog.com

■メイクアップ担当HirokoのBaby Photo ブログはこちら💁‍♀️

ameblo.jp
 

スペシャルPLAN & GOODS

▶︎Only One Photo (期間延長中♡)

直感でChiakiが引き寄せられたあなたの瞬間を1枚だけ撮ります。
泣いて笑ってもシャッターを切るのは1回きり。
Chiakiの新しい写真表現の遊び、どんな写真になるかはお楽しみ♡

f:id:ChiakiPhoto:20190211151159j:plain

 


  

▶︎運命を転がすお財布バッグ CHAPAWALLET
革職人Tomokoコラボ MAYU&Chiakiの写真と柄を使った ちゃぱうぉれっと
あなただけのオリジナル柄ちゃぱうぉれっとオーダー間も無く受付開始💫

f:id:ChiakiPhoto:20190211163333j:plain

 ちゃぱうぉれっとブログはこちら↓

  

 
▶︎CHAPAWONICARD ちゃぱうぉにかーど
迷った時の強い味方!ちゃぱうぉにかオリジナルオラクルカード

f:id:ChiakiPhoto:20190211165009j:plain

 びっくりするほど導いてくれる?!ちゃぱうぉにカードの使用例ブログはこちら↓

chiakiphoto.hatenablog.com

 

 
▶︎kindle電子書籍
Amazonランキング2冊連続カテゴリー首位獲得🎊
ロッコへの女子4人旅ガチ道中『すきにすればよすぎパラダイス

不定期発売クリエイティブ雑誌『週刊ちゃぱうぉにか
f:id:ChiakiPhoto:20190211170130j:plain

 


 

▶︎速報!CHAPAWONICA会社化します!!!
新しい世界の幕開け🎊ゴキゲン至上主義
世界でいちばんのゴキゲン集団つくります💕

chapawonica.hatenablog.com

 

*****

ChiakiのHPはこちら♡
Chiaki Photo
撮影MENU・料金形態はこちら

f:id:ChiakiPhoto:20190211174304j:plain

2019年Chiakiの最新移動スケジュール*****

撮影依頼募集中♡

しばらく関東近辺✨(交通費をいただけたらどこでも行きます🚙✈️🚅♡)
10/7〜16 バリ島(この期間の前後で撮影依頼お受けできます📸✨)
11/5〜13? 千葉〜関西〜広島〜関西〜関東予定🚙 道中でご依頼受けられます✨
11/19〜26? 千葉〜新潟 道中でご依頼受けられます✨



お近くに立ち寄る際ですと交通費がお安めに撮影できます📸
2019年は徹と一緒に移動することも増えそうなので
全国でMovie & Photoお受付できます😇

***********

Chiaki Toyozumi
mail : db.applejuice.db@gmail.com 
撮影お申込みフォーム
Facebook : 日常の発信はこちらから
Twitter : 日々のつぶやきはこちらから
Instagram : 写真をみたい方はこちら
Goods : オリジナルの写真や絵を使ったスマホケースなど♡

撮影のお問い合わせはメールor Facebookのメッセージからどうぞ(*^^*)

***********