Chiaki Photo

Chiaki Photo BLOG

全世界出張型フォトグラファーのChiakiのブログです!日々感じること・写真について書いていきたいと思います♡

30歳になりました

10/4 天使の日👼
30歳になりました💐

f:id:ChiakiPhoto:20191006174303j:plain

 

 

人生でいちばん誕生日っぽく感じない
誕生日でした😂

それはいま治療の道中だからだと思う


f:id:ChiakiPhoto:20191006174304j:plain

(自分への誕生日プレゼントにハンドメイドサンダル♡やっぱり青が一番好き)


30代って大きい区切りになると
ずーっと思ってたから
この区切り感のなさ
予想外の展開だったなぁ😳


でも、全く力が入ってなくて
ナチュラルな日々の階段ってかんじで
いいかもしれない✨


f:id:ChiakiPhoto:20191006174242j:plain




いまは
なにもない海沿いの
リゾート地に来ております🏝
バリ島では超レアで
天然温泉がついてます♨️✨
そしてプールも天然温泉冷やしたやつ!
柔らかくて優しいお水

f:id:ChiakiPhoto:20191006174542j:plain



二ヶ月以上ぶりに水に全身つかったよー😂

f:id:ChiakiPhoto:20191006174339j:plain

 

 

そしてホテルの方々が
そんなに甘くないケーキをつくって
プレゼントしてくれた…😭😭

f:id:ChiakiPhoto:20191006174217j:plain



めっっちゃおいしかった。。。
(少し食べちゃった♡)

f:id:ChiakiPhoto:20191006174227j:plain


 

ミュージックルームで
ぼーっと楽器を奏でて🎼
海辺のプールサイドで
足水しながら本を読んで📖
鳥の声を聴いて🕊
お庭のベッドでゴロゴロして
サイクリングして砂浜で寝っ転がって


f:id:ChiakiPhoto:20191006174529j:plain




ただただゆっくりしたい方に
バリ島のミンピリゾート
とってもおすすめです💐

 

f:id:ChiakiPhoto:20191006174504j:plain



 

みなさまメッセージ
ほんとうにありがとうございました☺️

 


明日からおしごとスタート
一眼レフを持ちます📸

 

ゆったりおしごと
できるといいな💐

 

f:id:ChiakiPhoto:20191006174548j:plain


 
P.S.心配してた痒みは
そんなに出てない!!
よかったー😂
気候がきもちいい☀️
ただ食べるとお腹が痛くなる
そして便秘…😇
くぅう…。


f:id:ChiakiPhoto:20191006174249j:plain