Chiaki Photo

Chiaki Photo BLOG

全世界出張型フォトグラファーのChiakiのブログです!日々感じること・写真について書いていきたいと思います♡

YKJアー写撮影!

みなさま、こんにちは!
年の瀬も近い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

少し前になりますが、私の大好きな♡YKJさんのアーティスト撮影をさせていただきました!

 

 

 

f:id:ChiakiPhoto:20161228155815j:plain

 

 


YKJとの出会いは、去年の夏。
私のパートナー的存在の徹くんのお父さん・お母さんがやっている新潟の海カフェネフで開催された音楽イベントでした。


そのときは私はお手伝いで裏方をしていたんだけれど、YKJが演奏を始めた途端、思わず釘付けに。

 

「なんなの?!?!この声・・・!!!!!」

 

なんとも言えない味のある声。音楽。聴けば聴くほど癖になるこのかんじ・・・。


イベントが終わった後も、とにかく明るくって楽しげでニコニコな、盛り上げ上手なVo.ヤスジさんとDr.シュウゴさん。


本当に爽やかな笑顔と挨拶で

「良かったら、これ聞いてみてください!」

と、新作のアルバムをプレゼントしてくださったシュウゴさん。

「この人・・本当にいい人や・・・」

と、じーん。。。。

その日以降私と徹くんのドライブ中はひたっすらYKJさんの『second world』のアルバムが流れ続けました。笑
特にエンドレスリピートしていたのは

 

12.最愛 !!!!!

 

www.youtube.com

 

ぜひぜひぜひ聞いてみてください!
迫ってくるような感情のこもった歌い方、熱量。
キャッチーで癖になるメロディーライン。


ついつい気づけば最愛を口ずさむ・・・

そんな日々が続きました。笑
そして今年の夏、また海カフェネフのイベントで再会!
そのときにたまたま写真の話になり、

「お写真で協力できることがあれば、ぜひぜひさせてください!!」

と申込みさせていただき、秋にアー写を撮らせてもらった・・という流れでした^^*

 

 

当日は何着か着替えつつ、お二人の地元・埼玉の蕨を歩きながらピン!ときたところで撮影をしていきました!(ヤスジさんに『ちーポイント』と呼ばれた。笑)

 

 

 

f:id:ChiakiPhoto:20161228151810j:plain

 

 

 

 

 

f:id:ChiakiPhoto:20161228152005j:plain

 

 

お二人の出会った高校のそばの道で全力ダッシュ!!してもらうの巻

 

 

 

f:id:ChiakiPhoto:20161228154051j:plain

 

 

 

f:id:ChiakiPhoto:20161228160152j:plain

 

 

 

 

f:id:ChiakiPhoto:20161228151012j:plain

 

 

公園でのお茶目ショット。笑

 

 

 

f:id:ChiakiPhoto:20161228151713j:plain

 

 

 

楽しそうすぎるシュウゴさん。

 

 

 

f:id:ChiakiPhoto:20161228154652j:plain

 

 

 

子供のように遊ぶヤスジさん。

 

 

 

f:id:ChiakiPhoto:20161228160353j:plain

 

 

 

前日は数年ぶりの11月の初雪だったけど、紅葉が少し残ってた!

 

 

f:id:ChiakiPhoto:20161228155842j:plain

 

 

 

f:id:ChiakiPhoto:20161228161054j:plain

 

 

 

 

f:id:ChiakiPhoto:20161228152145j:plain

 

 

お昼ご飯をご馳走になる。。!
もりもり美味しそうに食べるかわいいお二人。
「ファンはこういうオフショット的なカットときめきますからね!!!というかわたしがファンだから気持ちがわかるんですよ!わたしがときめくから撮りますね!!」
とパシャリ。笑



「お二人って、なんか夫婦みたいですよね!もはや!」

 

というと

 

「絶対やだよ!こんなやつが旦那だったらマジ苦労するじゃん!!!」

 

と拒否するシュウゴさん。

 

「・・・でも、これだけ長く一緒にやってるからね。

ムカつくなぁ、とか嫌だな、て思うところもあるけど、人間的にはやっぱり合うんだろうね。

電車でおばあちゃんに席を譲らない、とかそういうところはないしさ。

なんだかんだ、いいやつだからさ、ほんと」

 

というシュウゴさんを横目においしそうにもりもりお寿司を食べ続けるヤスジさん。

このお二人のバランスやキャラクターや優しさが、本当に大好き!

魅力的すぎる。。

 

 

 

f:id:ChiakiPhoto:20161228152335j:plain

 

 

 

前回のアー写の黒板を意識して、高架下で撮影。

 

とにもかくにも、本当に素敵な写真がたくさん撮れました!

ほんとーーに楽しすぎる一日でした。。

 

「ヤスジはいつも写真撮ってると二時間くらいで飽きちゃうのに、今日は一日すごい楽しそうに撮影できた!本当にありがとう!」

 

と言ってくださり感無量。。。

 

自分の大好きな写真というツールで

大好きな人たちの活動を応援できる喜びを心から感じました・・・!!!

 

 

撮影した写真たちが

ファンの方やまだYKJを知らないみなさんのところに届いていって

みんなを元気に、笑顔にしてくれたら、これほど嬉しいことはありません・・・。

というより、誰よりも私が元気笑顔いっぱいになった撮影だったかもしれません。笑

 

 

お二人とも、本当にありがとうございました!

12/23のYKJワンマンライブも撮影させていただいたので、またブログにまとめたいと思います!

この写真たちがまたすっっごくよくて、私は夜な夜な編集しながら曲を流してひとり思い出しライブをしておりました。笑

 

読んでくださった方に素敵なプレゼントも、あるとかないとか…?!

おたのしみに♡

 

↓YKJのホームページはこちら♩

 

http://ykjweb.com/

 

 

最新移動スケジュール♡*************
 
 
1/5〜1/9、1/10〜1/12 関東近郊
もしくはご相談により全国で撮影依頼お受けできます♡
お正月の家族団欒風景や初詣の様子、普段会えない親戚の方とのわいわい写真など、とってもオススメです♡
いつもとは一味違うお正月の記念にぜひ!
成人式の日もあるので、20歳の記念に家族写真がおすすめです!!
 
1/13.15〜19(金・日〜木)関西〜広島近郊
日程によって幅広く動けます♡
 
1/22〜1/30(日〜月)
フィリピン
CHAPA WON THE PLANET 第二弾!
期間中フィリピンで撮影してほしい!という方がいらっしゃいましたら、マニラからの交通費+アゲ銭(完全お任せ♡)でお伺いします!
ぜひぜひご応募お待ちしております(*^^*)♡
 
2/6〜2/15(月〜水)北海道 CHAPAWONICA!
Mayumi Yamakuraとのマタニティペイントフォトも受け付けております♡
真冬の北海道で、素敵な写真が絶対とれるだろうなぁあ!とワクワク♡
家族写真など、まじでぜひぜひ撮影させてください・・・!!!
 
2/16〜
全国・全世界で受付中♡
 
⚪︎⚫︎撮影MENU・料金形態はこちら↓⚫︎⚪︎

 

**************

 

Chiaki Toyozumi

 

mail : db.applejuice.db@gmail.com 
移動スケジュール : https://calendar.google.com/calendar/embed?src=ihou8kqn4frlfljg4hm72as2m8%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo
撮影お申込みフォーム : https://goo.gl/forms/aPYVc7vS3yoUNeU83

Facebook :   https://www.facebook.com/chi.toyo.9
Instagram :  https://www.instagram.com/chiaki100410/

Goods : https://www.creema.jp/c/chiakiphoto/item/onsale

 撮影のお問い合わせはお気軽にメールor Facebookのメッセージからどうぞ(*^^*)

***************