Chiaki Photo

Chiaki Photo BLOG

全世界出張型フォトグラファーのChiakiのブログです!日々感じること・写真について書いていきたいと思います♡

カメラを盗まれました!!撮影依頼大募集!!!

みなさま、こんばんは!!

いかがお過ごしでしょうか?
私たちは10日間のフィリピンの旅を終え、いまから日本へと旅立とうとしております!
パトロンになってくださったみなさま、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました・・おかげさまで最高の旅になりました。。。泣
 
 
 
 

f:id:ChiakiPhoto:20170130012713j:plain

 
 
 
しかし!!!!最終日の夕方。
 事件は起こりました。(Oh my god…)
 
 
私の大・大・大・大好きで本当に心から愛していた、特別な子。
社会人一年目のボーナスで買ったRX100MarkⅡさんが
 フィリピンのどこかへと旅立ちました。
 
 
私のパートナー的存在の徹くんに預けていたところ、ものの10分ほどの間にバッグからスられてしまったようです。。(バックアップをとっていなかった三日分のデータも吹っ飛んだ)
SDやケース、当時一緒に入った保証と合わせて総額10万円をゆうに超える子です⭐︎
 
 
本当に本当に大好きで、一緒にいれると幸せな気持ちになる、一番のお気に入りのカメラ。
最近は仕事でのムービー撮影に大活躍しておりました。
2/3〜2/5に、結婚式の撮影の予定がありましてその時にも使えたら嬉しいな、と思っていた矢先の出来事。
あの子がいないと、私は。。。!!!!悲しすぎる!!!!!泣
 
 
 
ということで!!!!
 
 
2/3〜2/5付近に
SONY RX100シリーズを貸してくださる方(結婚式のムービー撮影に使わせていただきたいです・・!)
 
 
撮影依頼
 
 をウルトラ大募集させてください!!!!!
 
 
 
撮影依頼でいただいたお代金で、カメラを買いなおそうと思います!(目指せ!!!RX100MarkⅤ!!!10万6000円!!!)
 
 
さらには星空&人物撮影をとってもしたくって
新しいレンズ&ストロボ&ストロボ関連機材が欲しい!! (総額30万近い!!!)
 
 
更に力を入れて撮影依頼を大募集させてください!!!♡(撮影の詳細については最後のリンクをご覧ください⭐︎)
 
 
いま、わたしは合計40万以上カメラのために費やしたい!!!!!!
カメラが大好きだーーー!!!
撮影が、大好きだーーーー!!!わーーーーー!!!!!!
 
 
大好きな撮影でいただいたお金で
新しい大好きな子たちを迎え入れられたら
本当にうれしいです!
そして、そのカメラで、レンズで
また素敵な瞬間を切り取っていけたら、まじで嬉しすぎます!!!
 
 
 

f:id:ChiakiPhoto:20170130013320j:plain

 
 
 
私のカメラは盗まれても、地球の総量は変わらない。
私のカメラマイナス1=誰かのカメラプラス1 。
 
 
大好きだったあの子は、どうか、どこかで大切にまた愛されるといいなぁ・・!!
 
とっても特別な瞬間を、たくさん一緒に過ごしたね!
あの人の優しい横顔、あの景色の息を呑むような美しさ、ちょっと切なくなるようなあの夕暮れ時の時間。
いろんな景色を一緒に見れて
 いろんな人と一緒に会えて
 あなたと一緒にいれて心から幸せでした。
 
 
これからあなたはどんな景色を見ていくのかなぁ。
それを知れないのはとっても寂しいけど
どうかこれからも素敵な人生をおくってね!!!本当に愛してる!!!らぶ!!!!!!
 
 

f:id:ChiakiPhoto:20170130012804j:plain

 
 
 
 
写真&ブログを見てくださっている皆さん!
いつも本当にありがとうございます!
奇跡的に「カメラ&レンズを買うの、応援するよ〜!」と言ってくださる方がいらっしゃったら
こちらにダンクしてくださったらありがとうございますすぎます!(;;)
 
 
****************
 
ゆうちょ銀行
14590 14004631 トヨズミチアキ
ゆうちょ以外からのお振込
ゆうちょ銀行 四五八支店 1400463 トヨズミチアキ
 
****************
 
 
 
P.S.フィリピンの日々のことも、帰国後ゆっくり綴ろうと思います♡
本当に美しいたくさんの時間を、フィリピンの皆さんありがとうございました!
フィリピンまじで大好きです!!
 
 

f:id:ChiakiPhoto:20170130012739j:plain

 

 

 

世界にたった一人のあなたと、会えますように!♡
 
そして、世界にたった一台の、私の大好きな子に出会えますように!!

 

 

最新移動スケジュール♡*************
  
2/6〜2/15(月〜水)北海道 CHAPAWONICA!
Mayumi Yamakuraとのマタニティペイントフォトも受け付けております♡
真冬の北海道で、素敵な写真が絶対とれるだろうなぁあ!とワクワク♡
家族写真など、まじでぜひぜひ撮影させてください・・・!!!
 
2/17〜
全国・全世界で受付中♡(どこでも行きます!!!日程など詳しくはご相談ください♡)
 
⚪︎⚫︎撮影MENU・料金形態はこちら↓⚫︎⚪︎

 

**************

 

Chiaki Toyozumi

 

mail : db.applejuice.db@gmail.com 
移動スケジュール : https://calendar.google.com/calendar/embed?src=ihou8kqn4frlfljg4hm72as2m8%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo
撮影お申込みフォーム : https://goo.gl/forms/aPYVc7vS3yoUNeU83

Facebook :   https://www.facebook.com/chi.toyo.9
Instagram :  https://www.instagram.com/chiaki100410/

Goods : https://www.creema.jp/c/chiakiphoto/item/onsale

 撮影のお問い合わせはお気軽にメールor Facebookのメッセージからどうぞ(*^^*)

***************