Chiaki Photo

Chiaki Photo BLOG

全世界出張型フォトグラファーのChiakiのブログです!日々感じること・写真について書いていきたいと思います♡

マタニティペイントフォト♡クラウドファンディングにチャレンジ中です!

みなさま、こんにちは!
ただいまCHAPAWONICAは
2家族のマタニティペイント&フォト クラウドファンディングに大挑戦中です!♡

 

 

↓ごとうなおみさん一家の家族になろう♡クラウドファンディング詳細はこちら↓♡

camp-fire.jp


↓吉田瑞穂さん一家の家族になろう♡クラウドファンディング詳細はこちら↓♡

camp-fire.jp

 

マタニティペイント&フォトってなぁに?という皆さんはこちらを読んでみてね♡↓
命と想い5億パーセント込めて書いたブログです!

CHAPAWONICAマタニティペイントフォトにこめる想い - Chiaki Photo

 
 

f:id:ChiakiPhoto:20170326135303j:plain

(↑クラウドファンディング募集中の、吉田瑞穂さん一家のお写真です♡
先に撮影をしちゃったという、私たちの電光石火加減よ。笑
幸せすぎる時間をありがとう!一緒に家族になってくれて、本当にありがとう♡らぶ!!)

 

?なんで個人的な撮影の料金を、クラウドファンディングにしたの?

 


というところの私の気持ちを、今回はお伝えしたいと思います♡

ずばり

自分の理解の範疇を超えて
よりを皆で見たいから!!


です♡
 
 
1.写真をプレゼントするという文化をオススメしたい♥写真の持つパワーがたくさんの人に伝わるといいな!
 
仲良しなあの人が妊娠した!大好きなあの家族に子供が生まれた!
うーーん、何かしたいけど・・。何をおくればいいかわからない・・。探すのも大変・・。
そんな経験がある方も多いのではないでしょうか。
そんな時に、記念写真をプレゼントする、というのは一つの最高のプレゼントだと思っています!
写真って、お金に変えられない、他のものにはない、特別な価値と力があると私は感じています。
 
・自分の写真が宝物になる(=自分が宝物になる)
・自分がお守りになる

子育てという人生の一大仕事への第一歩、妊娠・出産の写真を撮る事で
きっと写真を見る度に大きなパワーをもらえるんじゃないかな。

そんな一大イベントの写真をみんなでプレゼントできるということ。
写真の素敵さをみんなで共有できるという事。
私にとっては、フォトグラファー冥利につきる、最高のやり方の一つだと感じています!

f:id:ChiakiPhoto:20170326144811j:plain

そして、集まったみんなの想いと共にペイントフォトをできるということ。
当日は私たちや妊婦さんご一家しかいないかもしれないけれど
みんなの想いやエッセンスは、きっと作品の一部として入ってきてくれると思います。
それがどんなものになるのかは、私たちもまだ知らない世界。(ドキドキ!!!)
そんな、より、を、私は見てみたい!!!!

 
2.地球家族!という感覚の共有をしたい!世界をいい感じにかき回していきたい♡
 

私は約1年半前に仕事を辞めて、家をロス!しました。
そこからは、毎日まいにちいろんな人のお家にお邪魔しながら車で全国をまわる日々。
次第に家族という概念は溶けて混ざって、よりなものへと変化していきました。
いまは 日替わり家族・地球家族 という感覚!
その日、その空間にいる人と一緒にご飯を作って食べて、一緒に洗濯をして、生活を共にする。
家族といっても別の人格だから、とっても気があう人もいれば、そうじゃない人もいる。
でも、お互い生きている時間や空間を共有できることがとても自然で嬉しい。
そうやって、私はいま全世界に地球家族がどんどん増えていっている感覚です。

 

f:id:ChiakiPhoto:20170326134712j:plain


家族が増えれば増えるほど、大好きな人が増えていく。喜びが何倍にも増えていく。
そして、自分とみんなが根っこの部分でずっと繋がっていて、みんなで一緒に生きていっているということを感じる。
そして、私のいま感じている『嬉しい!』という、溶け合ったカラフルな世界を皆と共有できたら・・
まじで美しい世界を皆で見ていけるんじゃないかな??もっと優しい素敵な世界になるんじゃないかな?という気持ちになる!

f:id:ChiakiPhoto:20170111134423j:plain

Painted by MAYUCHAPAWONICA


私たちのことを知っている人も知らない人も
いろんな人が今回のクラウドファンディングに参加してくれることによって
ごとう一家?吉田一家?CHAPAWONICA一家
つまりは・・・・

「みんなも地球家族になっちゃおっ!♡」

そんな経験を共有できたら、私泣けちゃう。

 

3.この世界にやってきてくれた新しい命を皆で祝福したい!!
パパとママに、そして支援してくれた皆に、みんなでたくさんのありがとうと祝福をおくりたい!

私自身、子どもはとっても大好きなんだけどやりたいことがたっくさんありあり、今は子育て部門・ママ担当ではない。
だからこそ、今、次の世界を担ってくれる新しい命を生み出してくれている皆に本当に感謝しています(;;)!!
毎日毎日ママパパ、本当にお疲れさまです、ありがとうございます!!!
この世にたくさんママとパパがいるから、子育てなんて当たり前!て世間一般からすると思われてるかもしれないけど、まじで私的には違うっっ!!!!!!!!!!
人それぞれ得意なことも性格も違うのに子育てをするということ。


本当に宇宙から表彰されるレベルの、やばすぎることを一人ひとりのパパママが、自分たちなりの形でやっている世界だと思うんです。

そんなパパとママに
「本当にありがとうございます!これから一緒に世界を楽しんでいきたいです!!新しい命を誕生させてくれて、存在してくれて、本当にありがとうございます!」

そして、この世界にきてくれた新しい命に心からの
「ありがとう!」
と祝福を贈りたい。

そして、支援してくれた方にも心からの
「ありがとうございます!生きてくれて、更に支援をしてくれるという一歩を踏み出してくれて・・・!」
と、

全員が全員を祝福し合うカラフルな世界を産み出したい!!!!

まじ乾杯!!!!!!!!!

 

f:id:ChiakiPhoto:20170326142311j:plain

 

妊婦さんたちご一家⇄私たち

この双方向でこの感動やお金をくるくる回すことも勿論できるのだけれど
より多くの人を巻き込むことによって、様々なところでドラマが起きていく。
たくさんの人が、いろんな感情を感じてくれる。
それを、クラウドファンディングをたててからのここ数日で既に実感しています。

支援してくださる方が増える度に、皆で話す。
「コメントにまじで泣いた・・」
「嬉しすぎる・・・」
色々な感情がぐるぐるぐるぐると渦巻きまくっています。


f:id:ChiakiPhoto:20170326155644j:plain
(↑左がごとうなおみさんのパトロンになってくださった方からのメッセージ♡
右が吉田瑞穂さんのパトロンになってくださった方からのメッセージ♡)

f:id:ChiakiPhoto:20170326155648j:plain

(↑左がごとうなおみさんグループでのやり取り♡
右が吉田瑞穂さんグループでのやり取り♡
なんと、妊婦さん同士お互いがお互いにダンクしてくれるという展開に!
泣いたよね、もう。。笑)

吉田瑞穂さんの、バンジージャンプブログはこちら!素直な気持ちに私がきゅんとした♡
ドキドキの中一緒に飛び込んできてくれて、本当にありがとう愛してる!!!

マタニティペイント&ニューボーンフォトのクラウドファンディングやるってばよ\(^o^)/ガクブルどっひゃー!! - 可愛いものしか生み出せない

 

ごとうなおみさんの気持ちの渦巻きのブログ!あっぱれすぎて、なんだか涙が出たよ!↓

お祝いファンディングをやり始めて見えてきた事~新しいお祝いのカタチ~ - 自由の女神World



とても嬉しくてあたたかい生命の渦巻き。

f:id:ChiakiPhoto:20170326153120j:plain



「まじでみんな、生きてる!!!!」

自分が、みんなが生きている事を感じたくて、私は生きているんだなぁ。
そして、写真を撮っているんだなぁ。

ちあを


世界にたった一人の、たった一人のあなたに私の想いが届きますように!!!!♡
生きていてくれて、ありがとう!!!♡

一緒にカラフルな世界を見に行ってくれたら、こんなに嬉しい事はありません!!!!


ご支援、どうぞよろしくお願いします♡♡

↓ごとうなおみさん一家の家族になろう♡クラウドファンディング詳細はこちら↓♡

camp-fire.jp


↓吉田瑞穂さん一家の家族になろう♡クラウドファンディング詳細はこちら↓♡

 

************************

⚫マタニティペイント&フォト・直接のご支援も大募集中です⚫

↓お振込先はこちら↓

ゆうちょ銀行
14590 14004631 トヨズミチアキ
ゆうちょ以外からのお振込
ゆうちょ銀行 四五八支店 1400463 トヨズミチアキ

 

最新移動スケジュール♡*************

どの場所も、撮影できる日あります!お問い合わせください♡

3/28〜4/6(火〜木)新潟 
4/7〜4/14 関東 CHAPAWONICA!
4/15〜4/19(土〜水)宮城 CHAPAWONICA!
4/20〜4/24(木〜月)関東
4/25〜4/28?(火〜金)関東〜福岡〜関東
CHAPAWONICA & カヤノヒデアキ & Hiroko Kaneko
ごとうなおみさんマタニティペイント珍道中予定!
4/29〜5/4 ?移動
5/5〜5/10 ?(金〜水) 新潟
5/11〜5/23 関東近辺?
5/24〜6/12 イギリス近辺! CHAPA WON THE PLANET⭐︎
Aki Miyanishi × Mayumi Yamakura × Chiaki Toyozumi
伝説のiroiro carnival再来?!
詳細を待て!!
イギリスやイギリスから
LCCなどで行ける範囲で、マタニティペイントフォトも大募集です!!!!
 
⚪︎⚫︎撮影MENU・料金形態はこちら↓⚫︎⚪︎
http://chiakiphoto.hatenablog.com/entry/2016/12/14/011745
**************
Chiaki Toyozumi 
mail : db.applejuice.db@gmail.com 
移動スケジュール : https://calendar.google.com/calendar/embed?src=ihou8kqn4frlfljg4hm72as2m8%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo
撮影お申込みフォーム : https://goo.gl/forms/aPYVc7vS3yoUNeU83
Facebook :   https://www.facebook.com/chi.toyo.9
Instagram :  https://www.instagram.com/chiaki100410/
Goods : https://www.creema.jp/c/chiakiphoto/item/onsale
 撮影のお問い合わせはお気軽にメールor Facebookのメッセージからどうぞ(*^^*)

***************