Chiaki Photo

Chiaki Photo BLOG

全世界出張型フォトグラファーのChiakiのブログです!日々感じること・写真について書いていきたいと思います♡

人に恵まれまくった人生だと改めて・・。

 

ただいま福岡に帰省中の千明です✈︎

今回の目的は、友人の結婚式💍

 

f:id:ChiakiPhoto:20181205214150j:plain


 

f:id:ChiakiPhoto:20181205214226j:plain




あれ?その子とどうやって出逢ったんだっけ?と思い出したら

自分でも思わず笑ってしまうエピソードを思い出した。笑

 

 

その子との出逢いは大学時代。

 

当時、福岡の大学に通っていたわたし

東京にお付き合いしている人がいた私は

 

「東京で就職したい!」

 

と思い立ち、大学3.4年のうちのかなりの日数を関東で過ごした🍀

その際めちゃくちゃお世話になっていたのが
福岡時代の親友が住んでいた都内にある学生寮

いろんな大学に通う子が住んでいて、たくさんの友達ができた😌

女子寮というのもあって、門限が決まっていたり、友人が泊まっていいのは3泊まで、などそれなりに色々なルールがあった(と思う)

しかし・・!何度もお邪魔するうちに

 

「千明ちゃん、お部屋空いてるから使っていいわよ!就職活動頑張ってね^^」

 

と、優しすぎる寮長さん寮母さんご夫妻から自分の部屋をひとつ頂けることに・・!😭(なんでやねん!)

f:id:ChiakiPhoto:20181205214539j:plain

 

家賃も光熱費も無料で、朝ごはんも晩ごはんもいただき放題(食いしん坊の私は寮の誰よりもおかわりしまくってた・・笑)

寮のイベントやらパーティーにも参加させてもらったりしながら

芸大に忍び込んで授業を受けたり、あちこち出かけたり

挙げ句の果てに 東京のマッサージ学校にも通い始め(福岡の大学・福岡の写真学校と3つの学校に通うという・・笑)

いろんな人と出逢って、それはそれは楽しい東京ライフを過ごさせてもらった👩‍❤️‍💋‍👩

 

それもこれも、全部優しすぎる寮の友人たちと寮長・寮母さんのおかげである。。 

就職活動で悩んだり落ち込んでいた時もいっつも笑顔で

 

「千明ちゃんのその笑顔なら絶対大丈夫。やりたいこと、絶対できるよ!」

 

と励ましてくれて、めちゃくちゃ癒されてた・・(;_;)

私の世界をぐぐっと広げてくれた、幸せな出逢いでした。


 

f:id:ChiakiPhoto:20181205214221j:plain


 

今回の結婚式は、その寮に住んでいた友人の結婚式💒

久しぶりに寮のメンバーに会えてめっちゃ嬉しかったー!💕

変わらず、おバカなことで爆笑し合える面白い友人👭



f:id:ChiakiPhoto:20181205214206j:plain



 

仕事をやめて以来、いろんな人のお家にお邪魔し続け、人のお世話になりまくる人生をおくっていましたが

よくよく思い出したら、学生時代から国内海外いろんなところにお邪魔しまくって、家がどこだかわからない生活をおくっていたみたいです。笑

人って本当に、驚くほどにやさしい・・・(;_;)

みんなにいくらありがとうを言っても足りないね・・!!(;_;)

 

f:id:ChiakiPhoto:20181205214203j:plain


 

本当にご結婚おめでとう😘


f:id:ChiakiPhoto:20181205214145j:plain



f:id:ChiakiPhoto:20181205214159j:plain





めっちゃ笑いまくった幸せな結婚式をありがとう♡
いつかご家族撮影させてもらうの、楽しみにしています!!!💕



f:id:ChiakiPhoto:20181205214233j:plain



 

f:id:ChiakiPhoto:20181205214241j:plain



***

♡イベント・グッズ情報♡


⭐️12/12日 秘密のお茶会@表参道  詳細こちら

f:id:chapawonica:20181120110858j:plain

⭐️12/23忘年会@東京


⭐️CHAPAWONICAオリジナルオラクルカード♡当たると巷で噂💕笑




🤗よめはん情報配信中!

f:id:chapawonica:20181114083104j:plain