Chiaki Photo

Chiaki Photo BLOG

全世界出張型フォトグラファーのChiakiのブログです!日々感じること・写真について書いていきたいと思います♡

3/6.7ヨメハン修学旅行参加者大募集♡ ~未体験ゾーンの金の鳳凰を探して~

2018年10月12日からスタートした
あなたが余命半年だったら何しちゃう?〜ヨメハン企画〜

f:id:ChiakiPhoto:20190211152106j:plain


ちゃぱうぉにか&ルキノ主催で
みんなで2019年4月12日までの余命半年を生きてみるアート実験。
各地で静かなる嵐を巻き起こしているこの企画。
いよいよ余命があと2ヶ月になったこのタイミング


f:id:ChiakiPhoto:20190213160602j:plain


なんとここで!!!
ルキノのヨメハン脱退が決定しました🎊

 

詳しくはルキノ本人からの発信をお待ちくださいませ👈
なお、ルキノは412日最終日イベントには参加予定なので、ファンのみなさまご安心ください

いやぁ
人生っておもしろいね♡



そして
そして
ちあきがいま超楽しみにしている企画の発表です!!


【ヨメハン修学旅行開催します!!!】
 

超豪華すぎるこの修学旅行😍

〈お金〉
〈こころ〉
〈からだ〉

このすべてからアプローチしちゃいます💕



ヨメハンを知らない!やってない!
むしろまゆ&ちあきのことも知らない!
そんなあなたでも
ピンときた方 全員大歓迎です!!!🎊
おひとりさま参加も大歓迎✨✨


日程は3月6日〜7日(水・木)
宿泊場所は河口湖畔古くから富士山の麓のお宿として栄えた伝統ある温泉旅館🗻

6日は一粒万倍日&寅の日、7日は新月🎊
何か新しいことを始めるのに最適で、お金を使うと何万倍になって戻ってくるという金運日。
ラスト1ヶ月を大きく変えてしまう修学旅行になるかも・・?!
 

・富士山と湖畔を望む広々とした露天風呂に24時間入り放題♨️
・夜ご飯は甲州ワインビーフのカットステーキをメインにした前菜・お刺身など全10品の懐石料理🍽
・体を動かすワーク、イメージの世界に旅立って絵を描くワークなど、心身両方からのアプローチであなたを未体験ゾーンへと誘います🔮
・夜はオトナの時間。人間界で必ず必要になる『お金』の濃厚ワーク💴お金の概念が変わっちゃう!?

 

みんなで行く、人生最期のオトナとコドモの修学旅行。
現在関西からの参加者も決定
距離も時間もお金も余命も吹き飛ばして♡あなたにお会いできるのを心から楽しみにしています💕

 

f:id:ChiakiPhoto:20190213161907j:plain





 


【日程】
3
/6(水)~3/7(木)

【宿泊場所】

山岸旅館(山梨県河口湖駅徒歩5分)

http://www.yamagisi.jp

 

🎀スケジュール🎀

 

🌟6🌟

 

14:30

「山岸旅館」現地集合~チェックイン

 

14:4515:30
担当 ルキノ先生

体を動かしてゆるむワーク、お散歩

 

16:0017:00

PLAY PAINT ~ヨメハン合宿Special Ver.
担当 まゆ先生 & あい先生

鳳凰が羽ばたく世界への冒険の旅へ。
皆で大きな一枚の絵を描きます。
出来上がった絵を使ったグッズも当日予約受付予定
スマートフォンケース・お財布バッグ・名刺入れ・アクセサリーなど)

17:0017:30

まゆちールキノのリアルヨメハントークライブ🎤

 

17:30

休憩

 

18:00

大広間で夜ご飯&みんなのヨメハンシェアタイム

 

19:30

お風呂タイム&自由時間

 

21:0022:30

お金ココマップ&鳳凰ワーク
「あなたとお金」との関係、現在地を確認しよう。
お金の概念を吹き飛ばす体験型エンターテイメント『鳳凰ワーク』を画策中♡
お楽しみに!

 

22:30

フリータイム


🌟7🌟

 

朝のお散歩&ゆるむワーク

朝食

自由時間・お話タイムなど

 

10:00
解散


【引率の先生】

MAYUCHAPAWONICA(担当教科 : 鳳凰

Chiaki(担当教科 : 王女)

 

・非常勤講師
ルキノ(保健体育)
あいざわあい(美術)
吉田瑞穂(家庭科)
Tomoko (図工)

 

【参加費】

3万円(一泊二食付き)

※事前振込・振込先はお申し込みの方にお伝えします

料金に含まれるもの
・宿泊費
・夕食、朝食
・全てのワークショップ

🎀小学生以下の子どもは一人5000円、2人目からは一人3000円
お子さま連れでもお気軽にいらしてください♡
(ワーク中はスタッフがお子様と遊びます)
・基本的に相部屋になります(子どもがいる部屋の場合もあります。どうしても個室がいい方はご相談ください)

 

【定員】

10名(残席7)

 

【お申し込み】

chapawonica@gmail.com
メールにてお申し込みください。



気になることがあったらお気軽にご質問ください✨
お会いできるのを楽しみにしています😆❤


スペシャルPLAN & GOODS

▶︎Only One Photo 
(3月末まで)
直感でChiakiが引き寄せられたあなたの瞬間を1枚だけ撮ります。
泣いて笑ってもシャッターを切るのは1回きり。
Chiakiの新しい写真表現の遊び、どんな写真になるかはお楽しみ♡

f:id:ChiakiPhoto:20190211151159j:plain


 


  


▶︎Baby Photoヌード撮影 (4/26終了決定)
生まれたてのあなたに出逢う あたらしい物語の1ページ
世界に一冊のヌードフォトブックプラン 


f:id:ChiakiPhoto:20190211162328j:plain

ヌード撮影体験ブログはこちら↓

ameblo.jp

 


  

▶︎運命を転がすお財布バッグ CHAPAWALLET
革職人Tomokoコラボ MAYU&Chiakiの写真と柄を使った ちゃぱうぉれっと
あなただけのオリジナル柄ちゃぱうぉれっとオーダー間も無く受付開始💫

f:id:ChiakiPhoto:20190211163333j:plain

 ちゃぱうぉれっとブログはこちら↓

  

 
▶︎CHAPAWONICARD ちゃぱうぉにかーど
迷った時の強い味方!ちゃぱうぉにかオリジナルオラクルカード

f:id:ChiakiPhoto:20190211165009j:plain

 びっくりするほど導いてくれる?!ちゃぱうぉにカードの使用例ブログはこちら↓

chiakiphoto.hatenablog.com

 

 
▶︎kindle電子書籍
Amazonランキング2冊連続カテゴリー首位獲得🎊
ロッコへの女子4人旅ガチ道中『すきにすればよすぎパラダイス

不定期発売クリエイティブ雑誌『週刊ちゃぱうぉにか
f:id:ChiakiPhoto:20190211170130j:plain

 


 
▶︎あなたが余命半年だったら何しちゃう? 〜ヨメハン企画〜
ちゃぱうぉにか&ルキノ主催
みんなで2019年4月12日までの余命半年を生きてみるアート実験

LINE@にて一緒にヨメハンを生きるメンバーを大募集中!
みんなのヨメハンエピソードを日々発信

f:id:ChiakiPhoto:20190211170920j:plain



 

*****

ChiakiのHPはこちら♡
Chiaki Photo
撮影MENU・料金形態はこちら

f:id:ChiakiPhoto:20190211174304j:plain

Chiakiの最新移動スケジュール*****

撮影依頼募集中♡

2/11〜2/19 ハワイ島 ライフコーチ奥山美樹のリトリートツアー
2/20〜3/19 関東近辺?(他県も◎)
3/23〜4/2 福岡近辺
4/3〜21 関東近辺(他県も◎)
4/22〜5/2? 新潟近辺?
5/3〜 関東近辺?(他県も◎)

お近くに立ち寄る際ですと交通費がお安めに撮影できます📸
2019年は徹と一緒に移動することも増えそうなので
全国でMovie & Photoお受付できます😇

***********

Chiaki Toyozumi
mail : db.applejuice.db@gmail.com 
撮影お申込みフォーム
Facebook : 日常の発信はこちらから
Twitter : 日々のつぶやきはこちらから
Instagram : 写真をみたい方はこちら
Goods : オリジナルの写真や絵を使ったスマホケースなど♡

撮影のお問い合わせはメールor Facebookのメッセージからどうぞ(*^^*)

***********