Chiaki Photo

Chiaki Photo BLOG

全世界出張型フォトグラファーのChiakiのブログです!日々感じること・写真について書いていきたいと思います♡

金子寛子という女性。4/23自由が丘にて美のスペシャルイベント開催🎉


現在Baby Photoというヌード撮影を共にしている メイクアップアーティスト・ひろちゃんこと金子寛子
https://ameblo.jp/cocochiro3/
私は彼女のことを本当に尊敬している。


f:id:ChiakiPhoto:20190422120253j:plain




 
彼女は早くに父と母を亡くしており、現在姉のともちゃんと自由が丘で二人暮らし中。
兄弟以外に身寄りがいないというのもあってか、もはや2人とは家族のような感覚で2年前から時間を共にしている。
いちばんそばで2人の人生を見てきた。

f:id:ChiakiPhoto:20190422120402j:plain



 
ひろちゃんは45歳。
その美しさに、年齢や時間を超越している存在だ、と最初に出逢った時に思った。


f:id:ChiakiPhoto:20190422120553j:plain





一緒に2年間を共にする中で、苦しんで、自分を責めて、泣いて、怒っている姿もたくさん見た。
長い長い暗いトンネルをくぐっていた。
そんな彼女の姿に「もっと自分を大事にして」と苛立つこともあった。
 
 
でも、いつだって彼女は美しかった。
どんなに自分を責めていても ぐちゃぐちゃしていても、肌荒れは一切起こさず(ニキビや吹き出物がでているところを見たことがない)
お金があろうがなかろうが、自分の心に逆らって動くことは絶対にせずに自分を貫き続けた。
 
 
彼女の優しさと気高さ、自分を慈しみ愛する心。
時に最強に驚くほどのワガママを貫くところ。
人の美しさを見つめて心から言葉にして伝える姿勢。
 
 
たくさんの人が彼女にパワーをもらっていると思うのだけれど、私も確実にそのうちのひとりだ。
 
 
「美容はね、年を重ねれば重ねるほど素敵なものになるの〜!」
 
 
と笑顔で微笑むひろちゃんの姿は説得力に満ちている。
年を重ねるごとに綺麗さが増していく姿に、自分もこうでありたい、と大きな希望をもらう。
どんなことがあっても真摯に自分に向き合い続けてきたからこその、美しさだ。
夜更かししちゃったって(ちなみに彼女の昨日の就寝時間は朝の6時。笑)何をしたって、マジでスーパービューティーなのだ。
 
 
(彼女のわかりやすいエピソードはこちら♡ヌード撮影の値段を決めた時のエピソード☝️まじビビったわ!!)
¥千明のお金観察記¥ 〜ヌード撮影Baby Photo編〜

chiakiphoto.hatenablog.com

 

f:id:ChiakiPhoto:20190422120912j:plain



 

***
 
 
そんなひろちゃんに私は頼み倒した。
 

「お願いっっっひろちゃんの美の秘訣をど〜〜しても私も知りたい&みんなに伝えたいの。イベントしよう!ヌード撮影とか人生についてのトークライブに加えて、ひろちゃんの美のスペシャルワークを教えるやつ!しかも、門をなるべく広くして、みんなに来やすいようにしたいのっっ!!!だから3000円でやりたい!」
 

「ごめんね、ちーちゃん。私の美の秘訣は、本当に全人生をかけて向き合ってきた大事なエッセンスだから、安い値段では絶対にやりたくないの。少なくとも、万単位じゃないとできない。」

 
「万単位だと、それだけで来る人が少なくなっちゃう。どうしても私、みんなにひろちゃんのエネルギーに触れて欲しいの。それが世界が素敵になっていくことに繋がるってわかるから!おねがいっっ安くイベントをする、っていうのが今私にきている直感なの」
 

「え〜っ・・・。どうしよう・・・。」

 
少し考え込んだ後に、彼女は言った。
 

「うん、わかった。今回はちーちゃんの意見に乗ってみるか!やるよ。」
 
 
 
頼んどいてなんだけど
😳😳😳😳😳😳😳
き、奇跡!!!
あの絶対に自分の美意識を貫き続けるひろちゃんが、この提案をOKしてくれるなんて・・・!!
 
 
***
 
 
ということで!!!
 
 
いつものことながら告知がギリギリすぎるのですが
2019年4/23(火)
自由が丘にて美のスペシャルイベント開催します✨✨
 
 
(私は本当は何回かやりたいイベントなんだけど・笑)
今回限りのイベントです。
タイトルは
 
【自分に心から満足する気持ちよさ、本当の可愛さと美しさを手に入れたいあなたへ】

 
 
ひろちゃんの生き方のトークライブ&Baby Photoヌード撮影を体験してくれたNoriko Furukawaちゃんをゲストに迎えたエピソードトークも♡
 
▶︎こちらのりちゃんのヌード撮影のブログ💕最高に良すぎた;;)

ameblo.jp



 
『お寺の子』として育ったのりちゃん。ヌード撮影なんて、色欲なんてもってのほか!という感覚で育った中でのバンジージャンプ。。お見事すぎた!
 

f:id:ChiakiPhoto:20190422120958j:plain



 
・ヌード撮影に興味がある方
・ヌードは撮らないけど、美って何だろう?と考えている方
・可愛くなりたい方
・女性としての魅力を開花させたい方
・ちあきとひろこのことを知らないけど、ピン!ときたあなた

昼と夜の二部制、どちらも違うワークなので両方のご参加も大歓迎です^^*
一生モノの美の秘訣を知れちゃいます💕

どなたでも遊びにいらしてください♡ 


****

《Day》
2019年4月23日(火)

《Time》
昼の部 13:00-15:30
夜の部 19:30-22:00

《Price》
参加費 各回 3,000円(飲み物おやつ付)
各回定員 5名様
*女性限定です

《内容》
トーク 1時間
スペシャルワーク30分
ヌード撮影ストーリー トークライブ 30分
フリータイム 30分

スペシャルワークは、昼と夜で異なります。

■女神ワーク

昼の部【金子寛子の ”一生モノの美肌の秘密” 】

えっ?!というほど簡単で
いつでもどこでもできて
お金もかからない
細胞が歓喜する
プルプル美肌の
究極の体感美容法をお伝えします♡

エネルギーワークは、その日その時その瞬間
その場にいる方とのエネルギー交流から生まれる生命そのものです
ライブでしか味わえない
わたしの細胞の歓喜のエネルギーに共鳴して体感してみてください

昼:細胞さんが自分の大ファンワーク
(存在だけで無条件に愛され護られていることに気づく無敵ワーク)


夜の部【金子寛子の ”ときめきフェロモン” 】

誘導瞑想の中で
女神のあなたは存在するだけで憧れの男性を魅了します
無防備なほどにゆったりと寛ぐ体感を思う存分味わいましょう♡

エネルギーワークは、その日その時その瞬間
その場にいる方とのエネルギー交流から生まれる生命そのものです
ライブでしか味わえない
わたしの女神の楽園のエネルギーに共鳴して体感してみてください

夜:女神の泉ワーク
(女性的な部分を恥じることなく表現する女神の官能ワーク)

《Place》

東急東横線自由が丘駅徒歩15分
東急大井町線緑が丘駅徒歩5分
詳細はご参加の方へ後程ご連絡いたします。

《Application》

こちらのスレッドに書き込んでいただくか
HirokoかChiakiにメッセンジャー、LINE
もしくはメール db.applejuice.db@gmail.com にてご希望の会(昼・夜)をお知らせください。

お支払いは当日現金でお釣りがないようにお願いいたします。

****



世界でたった一人のあなたにお会いできるのを
心より楽しみにしています^^

 
そしてなんとBaby Photoヌード撮影5月まで延長決定しました!!
まじ嬉しい〜〜!
あなたと新しい世界を見れるのが楽しみです💕

f:id:ChiakiPhoto:20190422121544j:plain





スペシャルPLAN & GOODS


▶︎Only One Photo (期間延長決定🎉5月末まで受付中)
直感でChiakiが引き寄せられたあなたの瞬間を1枚だけ撮ります。
泣いて笑ってもシャッターを切るのは1回きり。
Chiakiの新しい写真表現の遊び、どんな写真になるかはお楽しみ♡

f:id:ChiakiPhoto:20190211151159j:plain

 

 

  

▶︎Baby Photoヌード撮影 (5月末終了決定に変更)
生まれたてのあなたに出逢う あたらしい物語の1ページ
世界に一冊のヌードフォトブックプラン 

f:id:ChiakiPhoto:20190211162328j:plain


今回の募集で終了です。
ご自身の感覚を大切にお申し込みください。
あなたとの出逢いを心より楽しみにしています♡♡!

■ChiakiのBaby Photo ブログはこちら💁‍♀️

chiakiphoto.hatenablog.com

chiakiphoto.hatenablog.com

chiakiphoto.hatenablog.com

 

■メイクアップ担当HirokoのBaby Photo ブログ一覧はこちら💁‍♀️

ameblo.jp

 

  

▶︎運命を転がすお財布バッグ CHAPAWALLET
革職人Tomokoコラボ MAYU&Chiakiの写真と柄を使った ちゃぱうぉれっと
あなただけのオリジナル柄ちゃぱうぉれっとオーダー間も無く受付開始💫

f:id:ChiakiPhoto:20190211163333j:plain

 ちゃぱうぉれっとブログはこちら↓


 
▶︎CHAPAWONICARD ちゃぱうぉにかーど
迷った時の強い味方!ちゃぱうぉにかオリジナルオラクルカード

f:id:ChiakiPhoto:20190211165009j:plain

 びっくりするほど導いてくれる?!ちゃぱうぉにカードの使用例ブログはこちら↓

chiakiphoto.hatenablog.com

 


 
▶︎kindle電子書籍
Amazonランキング2冊連続カテゴリー首位獲得🎊
ロッコへの女子4人旅ガチ道中『すきにすればよすぎパラダイス

不定期発売クリエイティブ雑誌『週刊ちゃぱうぉにか
f:id:ChiakiPhoto:20190211170130j:plain

 


 
 

▶︎速報!CHAPAWONICA会社化します!!!
新しい世界の幕開け🎊ゴキゲン至上主義
世界でいちばんのゴキゲン集団つくります💕

chapawonica.hatenablog.com


*****

ChiakiのHPはこちら♡
Chiaki Photo
撮影MENU・料金形態はこちら

f:id:ChiakiPhoto:20190211174304j:plain

Chiakiの最新移動スケジュール*****

撮影依頼募集中♡

4/3〜25 関東近辺(他県も◎)
4/26〜5/3 新潟近辺
5/4〜 関東近辺(他県も◎)

お近くに立ち寄る際ですと交通費がお安めに撮影できます📸
2019年は徹と一緒に移動することも増えそうなので
全国でMovie & Photoお受付できます😇

***********

Chiaki Toyozumi
mail : db.applejuice.db@gmail.com 
撮影お申込みフォーム
Facebook : 日常の発信はこちらから
Twitter : 日々のつぶやきはこちらから
Instagram : 写真をみたい方はこちら
Goods : オリジナルの写真や絵を使ったスマホケースなど♡

撮影のお問い合わせはメールor Facebookのメッセージからどうぞ(*^^*)

***********