Chiaki Photo

Chiaki Photo BLOG

全世界出張型フォトグラファーのChiakiのブログです!日々感じること・写真について書いていきたいと思います♡

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マタニティペイントフォトの不思議 & 東北地方で特別価格で撮影受付中♡

ちゃぱうぉにかマタニティペイントフォトをやっていると、不思議な体験をすることがたくさんある。というか、不思議な体験をすることが、通常運転。普通になっている。 (ちゃぱうぉにかマタニティペイントフォトって?という方はこちら♡) chiakiphoto.hate…

「ずっと撮りたいものって、あると思う?」

友人からふと、そんなことを聞かれた。その瞬間私は盛大に「あり続けると思う!なくなることは、ないと思うな」と言葉が溢れた。 「わぁ・・」と声が漏れてしまうくらい素敵な風景がある限り、きっと自然とシャッターを切ってしまう。 素敵だな、という人が…

本気で絵を描くという遊び 〜PLAY PAINT まだ見ぬ自分と出逢う冒険〜

突然ですが、大人になってから本気で絵を描いたことはありますか? 私は・・・あります!それは『PLAY PAINT』私が絵描きのまゆさんと一緒にやっているアーティストチーム ちゃぱうぉにか でやっている、大人の本気の遊びプラン。 (Painted by Chiaki) ↑そ…

親友と赤ちゃんとの家族撮影

先日、高校時代の友人から久しぶりに連絡がきました。「親友に子どもが生まれたの。撮影してほしい!」さりげなく(笑)私のインスタやFacebookを見続けていてくれたそう!大事な時にこうやって私の存在を思い出してくれて連絡をくれると「わーー、インター…

成長を見守らせてもらえる嬉しさ & 3/4糸島マルシェ記念撮影出店します♡

みなさま、こんにちは♡全世界出張型フォトグラファーChiakiです!!先日地元で中学校時代からの友人の家族写真を撮らせてもらいました♡ かわいぃいい・・・!!!!!!こちらの友人ご一家を撮影させてもらうのは3回目。1回目は、フリーとしてお仕事をしだす…