Chiaki Photo

Chiaki Photo BLOG

全世界出張型フォトグラファーのChiakiのブログです!日々感じること・写真について書いていきたいと思います♡

2016-01-01から1年間の記事一覧

YKJアー写撮影!

みなさま、こんにちは!年の瀬も近い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)少し前になりますが、私の大好きな♡YKJさんのアーティスト撮影をさせていただきました! YKJとの出会いは、去年の夏。私のパートナー的存在の徹くんのお父さん・お母さんがや…

大事な撮影の想い出

私にとって、胸のとても柔らかでふかふかなところに大切にしまわれている撮影の思い出がある。 「何が正しいかとかなんて、いまはわからないの。でも、写真を今撮ることだけはきっと、とても正しいことだって、そんな気がしたんだ」 私の大好きなMさんは、そ…

*撮影MENU ・料金形態*

みなさま、こんばんは!ここ最近涙が出るほどに嬉しい撮影がたくさん続いていてなんだか胸がいっぱいです。皆の生きている姿を目撃させてもらえること、それを形に残させてもらえること、その尊さを改めて感じています。そして撮影をする度に、わたしはやっ…

みずすず日記1〜みーちゃんのガッツと名言〜

みずすず日記・序章はこちらhttp://chiakiphoto.hatenablog.com/entry/2016/09/24/162224 初めてみーちゃん(小6)すずちゃん(小4)に会った印象は「二人とも、キャラクターが立っている!そして頭が良すぎてセンスのある最先端の子たちだ・・・」でした。…

みずすず日記 序章〜不思議な3人暮らし〜

みなさま、こんにちは!私はいま、江ノ島のとある小さな古民家喫茶店で、小学校6年生のみずきちゃんと小学校4年生のすずちゃんと三人暮らしをしています。事の発端は、二人のママ・千秋さんから届いた一通のメッセージでした。(同じちあき・・!)「突然で…

全て積み重なった結果論

「千明ちゃんの写真って、見ただけですぐ千明ちゃんだ!ってわかる。すごく、色がある」 と言ってもらえる事がとてもとても増えました。プロのカメラマンさんにも、カメラを持った事がないってひとにも。「千明ちゃんの写真はとっても素敵なんだけど、プラス…

大好きな人たち〜ibaya・坂爪圭吾さん編〜

今回は、私の周りの大好きで生きて欲しい人たち・ibaya編について順に書いていきたいと思います♡ 第一回は、圭吾さん♡(*^^*)♡ぱちぱちぱち〜!!! このお茶目でチャーミングなポージング・・ 圭吾さんの楽しそうな表情を見ると、嬉しくなる!(真ん中にいら…

2009年フィリピン編

オーストラリア滞在中。 悲しい記憶を思い出したくなかったのだけれど、エージェントの人から 「もし、今回の事がきっかけであちらの家族が離婚問題になった場合、あなたが訴えられる可能性がある。辛いと思うけど、警察に行きましょう」 と言われた。 とい…

2009年オーストラリア編

早速、ブログに何かを書きたい!と思ったのだけど、 前後が繋がってこそ、伝わることも多いよね。 私と徹くんの出会いを書こうと思ったのだけど、そもそもの出会いが繋がった経緯から書きたいなぁ、と思いました。 幼くもその時その時で、全力だった私の話。…

初めましての、はじめまして。始まりの、はじまり。

はじめましてこんばんは! 全世界出張型でフォトグラファーをしています、Chiakiです。 現在26歳で、福岡県出身。 現在CHAPAWONICAR(ちゃぱうぉにかー)というブルーの車に乗って全国をまわり、ハッピーレインボーアーティストでペインターのMAYUCHAPAWONIC…