Chiaki Photo

Chiaki Photo BLOG

全世界出張型フォトグラファーのChiakiのブログです!日々感じること・写真について書いていきたいと思います♡

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せのお墓

去年、親が自分たち用のお墓を買った。 もうそんな準備をする年齢・・・!?となんとも言えない変な感覚になったのですがそのお墓がほんとうに素敵。 車がないとたどり着けない辺鄙なところにある新しめのきれいなお墓。 いい感じの山の中腹にあり青空の下、…

自分の身体が好きになった話 〜コンプレックスとヌード撮影〜

微乳日本人のおよそ3〜4割がA.Bカップに所属していると見られる。自分の胸のサイズにコンプレックスを感じているのは、そのうち何割の女性だろうか。・・いま、この文章を書くために『微乳』を辞書で引いたのだが該当するものがなかった。その代わりに出てき…

2019年スーパーハイブリット生活♡社会人冒険記

わたくし今年に入ってあたらしく ▷ブライダルエンドロールのムービー撮影▷登録制のカメラマンアシスタント を始めました (こちらは先日撮影させてもらった大好きな友達のブライダル写真前撮り)会社と関わってお仕事させてもらうのは3年ぶりそしてなんと上…

瞳があいている自分

Baby Photoヌード撮影を4月までで終了するので自分たちの撮影をしました。 前回のヌード写真から約2年ぶりの撮影。変わったなぁ、と改めて写真を見て気づく。 2年前に撮った初めてのヌード写真は27歳のとき。恥じらいが大きすぎて自分の身体も自分のことも直…