Chiaki Photo

Chiaki Photo BLOG

全世界出張型フォトグラファーのChiakiのブログです!日々感じること・写真について書いていきたいと思います♡

目に見えない世界のおはなし8 〜ちゃぱうぉにかの仮説〜


前回までのお話はこちら↓

chiakiphoto.hatenablog.com


 
 


  


 
前回の考察をまとめた
私の仮説。
それは
 
 
『ちゃぱうぉにかの
 裏の役割・力は
 人が抱える
 生き霊になりそうなくらいの
 重い想いを
 浄化するということ』
 
 
!!!
私は霊的な事は
めちゃくちゃ苦手だし
まゆさんも
幽霊には毅然とした態度で
相手にしないタイプだ。
 
 
金縛りで警告してもらった通り
きっと、そこに
私たちの役割はない。
 
もし今後
霊的な雰囲気の
ヤバいものを察知したとしても
できる限り
タッチしないようにする。
 
私たちの範囲外なので
何か感じた場合は
 
「お祓いとか
 詳しい人に
 見てもらうといいかも」
 
と伝えるだけにしておく。
 
 
 
 
どうしようもなく
重い想いを持っている人
困り果ててグルグルして
もはやその念が
生き霊になっちゃいそうな人には
私たちのパワーが有効だ。
 
 
ちゃぱうぉにかは
自分たちが
ピーーーン!ときて
やってみたい💓と思った
遊びやアート活動をしていく。
 
人のためではなく
自分たち自身が
ワクワクして
楽しくて
興味があることに
命を燃やす。
 
それによって
いろんな化学反応が起こり
嵐の末に
虹がかかるような体験を
巻き起こしていく。
 
 
その過程で
関わってくれた人
一緒に遊んでくれた人
見ていた人
 
そういう人たちの
どうしようもなかった想いが
いつの間にか成仏しちゃうのでは
なかろうか???
 
そしてその人たちが
パワーアップして
世界に何かが
起こってしまうのでは?!
 
 
 
という仮説だ。

 
 
 
・・・うん
結構当たってる気がする。
 
 
あとは深く考えるよりも
自分の命を燃やして
ただ遊んでいこう!
 
この先に起こる出来事が
また私たちに
何かを教えてくれるはずだ💫
 
 
 
よし。
ちょっと怖くて
ドキドキするけど
楽しみになってきたーー!
 
全く知らない
未知の世界だけど
スーパーまゆさんがいてくれたら
どんな目にあっても
きっと大丈夫。
 
 
うちらの直感に従って
面白い体験
しにいくぞ〜〜〜💓😻
 
 
わーい!🚙✨✨
 
 

f:id:ChiakiPhoto:20191104144552j:plain



 


  


 
…以上が
CHAPAWONICA始動の旅
2016年4月中旬
千明26歳の春
 
 
い っ し ゅ う か ん
 
 
一週間の出来事である。
 
 
想像できるだろうか?
これらの出来事が
この短い期間に
降りそそぐという経験を…。笑
 
 
私ですら改めて書いて
 
「ちょっ、あんた大丈夫?」
 
となった。。。
これくらいの濃さで
日々を生き抜いてきた。
 
 
 
 
そして今は
2019年11月
約3年半の月日が流れている。
その間にあった
 
 

歓喜
感動
憤り
怒り
言葉にできない感情
衝撃
躍動
大爆笑
コメディ?!
 
 
それは
 それは
  それは
とんでもない
スペシャルな体験が
てんこ盛り。 
である。
 
 
ちゃぱうぉにかの体験
私一人での体験
みんなと見た奇跡
 
 
きっと誰も
想像ができないような体験を
たくさん重ねてきた。
 
 
そのジャンルは
目に見えない世界もあるし
厳しい現実の世界もあるし
 
アート・人間関係・家族・仕事・お金・恋愛・暮らし・生死・妊娠出産・政治・犯罪・原発・世界の問題
 
 
ほんっとーーーに
多岐にわたる。
 
 
たくさんの人と出逢い
たくさんの人と話し
たくさんの体感と学びを得た。
 
 
 
そのひとつひとつが
あまりにも色鮮やかで!
 
これからの時代を生きる
わたしたちにとって
大きなヒントとなると思う!!
 
もしかして
世界の秘密を知っちゃった?!
的なことも
山盛りある。
 
 
 
この宝物たちを
シェアする準備が
ようやく整ったようです💎✨
 
 
私がひとりじめしてたら
世界の損失になる!!と思うくらい
素晴らしい発見たち。
 
 
それは確実に
みなさまと
接する中で
得たものだ。
 
 
ほんとうに
ありがとうございます💓
 
 
これから私は
みんなにコレを
お返ししていくね💎✨
 
 
 
 
ここまで
ほんっと長かった〜😂
苦しすぎた〜〜😂
 
超勇気が必要すぎて
死ぬほど葛藤してきたよね。笑
 
 
 
ちゃぱうぉにかの
この仮説は果たして
当たっていたのか!?
 
目に見えない世界のおはなしシリーズも
千明と徹の珍獣シリーズも
まゆさんの衝撃話も
お金観察記も
奇跡話も
山ッッ盛りあるんだけど
 
 
 
次のブログでは
私の葛藤。について
お話ししたいと思います✏️
 
 
どんな心の流れで
ようやく自分の世界を
放出できたのか?💐
 
 
 
怖すぎて
 怖すぎて
  怖すぎて
ほんと3年半
ずっと葛藤してきたわ😂

 
 
 
 
 
もしかしたら
今回の一連のブログで
 
 
「薄々気づいてたけど
 千明ちゃんって
 マジやばいな…
 もう縁切ろう…」
 
 
なんて思った方も
いるかもしれません。
 
 
 
そんなあなたも含めた
だいすきなみんなに
ラブレターを
書かせてください!
 
 
最後になっても良いので
読んでもらえたら
うれしいです💌✨✨
 
 
 
それでは
See you soon 


f:id:ChiakiPhoto:20191104144158j:plain

(バリ島で沐浴したの図。久しぶりの水。水ってすごい。。)