Chiaki Photo

Chiaki Photo BLOG

全世界出張型フォトグラファーのChiakiのブログです!日々感じること・写真について書いていきたいと思います♡

千明的七五三のススメ


f:id:ChiakiPhoto:20181029132918j:plain

 

f:id:ChiakiPhoto:20181029132858j:plain

 

・いっぱいお父さんお母さんにお靴を履かせてもらってたんだぞ


f:id:ChiakiPhoto:20181029133017j:plain



f:id:ChiakiPhoto:20181029133207j:plain




・いっぱいお父さんお母さんにお洋服を着せてもらってたんだぞ
・いっぱい手を繋いでもらって、守ってもらって、導いてもらっていたんだぞ

f:id:ChiakiPhoto:20181029133159j:plain



f:id:ChiakiPhoto:20181029133036j:plain




・いっぱい見守ってもらってたんだぞ

f:id:ChiakiPhoto:20181029133006j:plain



f:id:ChiakiPhoto:20181029133138j:plain



・たくさんたくさん、名前を呼んでもらっていたんだよ


f:id:ChiakiPhoto:20181029133020j:plain




f:id:ChiakiPhoto:20181029133122j:plain





・でもね、ぜんぶぜんぶ忘れてもいいよ。 私が残しておくから。


f:id:ChiakiPhoto:20181029133250j:plain





・そして、いつか大きくなって写真を見返したその日に「あぁ、お父さんお母さん いちにちいちにち、こうやって私を育ててくれたんだな。ありがとう」って思いが湧いてきてくれたとしたら・・・。私号泣します。


f:id:ChiakiPhoto:20181029133244j:plain



f:id:ChiakiPhoto:20181029133332j:plain



 
・自分がどんな子どもだったか、忘れてもいいよ。
・いつか見返したときに根っこにある『じぶん』を思い出せるような 写真を撮るから



f:id:ChiakiPhoto:20181029132931j:plain





f:id:ChiakiPhoto:20181029133407j:plain



 
・今日がどういう いちにちだったか、全部全部、忘れてもいいよ
・私がしっかり、覚えて刻んでおくね。いつかお話しできたらうれしいな。


f:id:ChiakiPhoto:20181029132905j:plain




f:id:ChiakiPhoto:20181029132910j:plain




 
・いつか反抗期が来たとき「私は愛されていなかった!」なーーんて、仮に言ったとしたら、写真をすっと差し出したいな


f:id:ChiakiPhoto:20181029132954j:plain



 
・撮影するたびに、私も自分の父母や周りの方から注いでもらってきたであろう、記憶の奥に沈んで忘れていた愛情の ひとつぶ ひとつぶ をおもいだす。胸がいっぱいになる。いまに繋がる、過去をおもう。
・ひとの撮影をするたびに、自分の父母がよりだいすきになる不思議。ひとは、繋がっているんだね
 

f:id:ChiakiPhoto:20181029133148j:plain



f:id:ChiakiPhoto:20181029133220j:plain




・御祈祷をご一緒させてもらえるのって、ほんとうに嬉しい。どうか、これからもこの子らしく、すくすく大きくなりますように。そんな世界でありますように。
・この子たちが過ごす 未来の世界 が優しいものになるよう、行動していこう


f:id:ChiakiPhoto:20181029133002j:plain





・3歳のお詣りの途中、高確率で一回は泣いたりダダをこねちゃう時間がやってくる。でもね!泣き顔も可愛いから、みれて、撮れて嬉しい。
・私がおもう ほんとう を残していきたいな


f:id:ChiakiPhoto:20181029133302j:plain




f:id:ChiakiPhoto:20181029133343j:plain





・ほんとうに子どもは地球の宝!!育ててくれてありがとう。


f:id:ChiakiPhoto:20181029132926j:plain



 
***
 
久しぶりに会った友達ご夫婦は
ますますかっこよく 可愛く 優しく強くなっている感じがした
日々大変であろう子育てをしながら
そうなっていけるお2人を
心から尊敬しました。。。
 
一生に一回の大事な時間を共にさせてくれて、本当にありがとう💕
 

f:id:ChiakiPhoto:20181029133418j:plain




七五三の撮影、ご家族撮影などなど
受付できる日程あります
💐
お詣りの撮影、とーってもオススメなので
ぜひこの素敵な一瞬を残させてください
 

■キャンペーン情報 七五三撮影 *
 
関東での七五三撮影依頼大募集✨Special Price💕
 
 11/16〜29
 
撮影のご依頼受けられます🌷
この日程以外でも「どうしてもこの日に、ここで撮影したいの・・!」というご希望があれば調整可能な場合があるので、お気軽にご相談ください😆
 
▶︎お詣りプラン📸
Photo : 100カット前後のお渡し
Time : 1時間前後
Price : ¥30,000- + 交通費(場所によって変わります。詳しくはお問い合わせください)
Place : お好きな場所1箇所
 
 
・お写真は編集後、2週間以内にインターネットアルバムでお渡しします。パソコン・スマホから保存でき、ご家族様内での共有も便利です!
 
 

 
***********

HPできました!♡
Chiaki Photo
撮影MENU・料金形態はこちら

 

最新移動スケジュール*************

撮影依頼募集中♡

〜10/31 関西近辺
11/3〜6  新潟
11/7〜11 仙台〜関東近辺
11/12〜23 関東近辺 幅広くどこへでもお伺いできます🚙
11/24〜26 栃木近辺
11/27〜29 関東近辺
11/30〜12/10 福岡近辺
12/11〜 どこへでも!💕

近くに立ち寄る際ですと交通費がお安く撮影できます。

 

***********

Chiaki Toyozumi
mail : db.applejuice.db@gmail.com 
撮影お申込みフォーム
Facebook : 日常の発信はこちらから
Twitter : 日々のつぶやきはこちらから
Instagram : 写真をみたい方はこちら
Goods : オリジナルの写真や絵を使ったスマホケースなど♡
Schedule : 最新移動スケジュールはこちらから

撮影のお問い合わせはお気軽にメールor Facebookのメッセージからどうぞ(*^^*)

***********