Chiaki Photo

Chiaki Photo BLOG

全世界出張型フォトグラファーのChiakiのブログです!日々感じること・写真について書いていきたいと思います♡

CHAPA WON THE PLANET シーズン2始動!絶賛クラウドファウンディング中♡

みなさま、こんばんは!!!

 

ついについに、満を持しまくってCHAPA WON THE PLANETシーズン2が始動です!⭐︎

 

 

CHAPA WON THE PLANETってなぁに?という方⭐︎

前回のまとめ記事はこちら🎶↓


・CHAPA WON THE PLANET〜女系3人珍道中で大変だー!タイ編だー♡〜クラウドファウンディングあと2日!!!
http://chapawonica.hatenablog.com/entry/2016/11/09/224234

 

・共遊者であれ♡ー初のクラウドファウンディングを終えてー
http://chapawonica.hatenablog.com/entry/2016/12/01/181830

 

・CHAPA WON THE PLANET〜大変だ!タイ編だ♡まとめ&お金の内訳♪
http://chiakiphoto.hatenablog.com/entry/2017/01/13/205223

 

 

 

プロジェクト詳細はこちら☆クラウドファウンディング中♡(~1/31まで)

クスリとする内容になってるので是非チェックしてね!

https://camp-fire.jp/projects/view/16711

 

 

 

 

 

プロジェクト本文を考えてくれたのはMAYUさんです!⭐︎

本当に、これはまっっったくもって世界を良くするタイプのクラウドファウンディングではないし(笑)バカみたいな内容です!!!

でも、読んだ人が思わずクスリと笑ってしまって

 

「こいつらバカだなぁ」

「こんなにバカやってても生きのびてるなんて、なんか元気でるなぁ」

 

となってくれたら本当に嬉しいです⭐︎

私はこのプロジェクトを読んで最高!って笑いすぎて自分で大満足しました既に。笑

 

 

でもでもでも、その満足の更に先。

 

 

クスリと笑う、の更に一歩先の

になってくれる人を増やすということ!(共犯者じゃなくて、一緒に遊んでくれる人♡)

 こんなのにお金出せる人は、お金の使い方のセンスがまじで5億倍になると思います!!!笑

 

 

今回クラウドファウンディングしてくれた方々には私たちの旅の様子を限定ムービー配信します⭐︎(20分×数本になるかな?さくっと観れる感じになるかと♡)

 

前回までの様子はこちらの動画を是非みてね!!(限定公開の動画が第1話だけ、全体でみれるようになりました!)

第2話以降がみたい〜!というそこのあなた♡

フィリピン編のクラウドファウンディングに参加してくれた方でご希望の方には公開します!!!🎶

もしくは後日発売予定のDVDにて見てみてね♡

 

☆予告編

youtu.be

 

 

☆限定公開⭐︎第1話〜到着からチェンマイのナイトマーケットで街歩き♫〜

youtu.be

 

(ちなみに第2話はランタンフェスティバルだから、今後行きたい人にも参考になるムービーかと!!!)

 

 

 

普通だったら3000円出して

 

・自分が美味しいもの食べたい!(人が美味しいもの食べるのに別にお金出したくないわ!)

・自分が旅行に行きたいわ!(人の旅行に出すお金なんてないわ!)

 

ってなるのかもしれない。

 

 

でもでもでも、これにお金を出すことで

 

 

・一緒に遊びたすぎます!!!

・お金の境界線がなくなる?

・私たちが遊んでる様子を見て、自分の楽しみが広がる感覚になれるかも?あれ?人にお金をあげるって、実は楽しいこと?(なれなかったらそれはそれで、何か自分自身についてわかることがあるかも!)

・つまりは、自分とわたしたちの境界線がなくなる?

・というか一緒に旅してる感覚になると思う!

・そして私たちの謎の生活の一部が垣間見れるかも?(笑・よくどうやって生きてるの?何してるの?何しに行くの?と聞かれますが、見てもらったら非常にわかりやすいかと⭐︎)

 

 

・・ということも、あるのかもね♡ないのかもね♡あなた次第!!

 

 

私自身、この2年間でウルトラいっぱいお金の実験はしてみていて

あげたり、もらったり、盗まれたりまで経験して(笑)

そこには意味があるお金のやり取りもあれば全く無意味なときもあり。

嬉しかったり嫌だったり、悲しかったり、幸せな気持ちになったり、いろいろな思いをしました。(そろそろっと少しずつブログに書いていきたい♡実験について)

 

そんな実験を重ねた上で思うけど

 

この企画は自分たちにまじでお金をあげたさすぎて、ウルトラはなまる♡♡笑

 

 

*現在の支援額♡

 

・ダイレクトパトロン

66,000円

キャンプファイヤーパトロン

6,000円

 

合計:72,000円

 

とご支援いただいております!

本当に本当にありがとうございます(;;)

 

 

たくさんの人と全力で遊びたい!⭐︎

本気の遊び!CHAPA WON THE PLANET♡

一緒に世界の温度をあげてみませんか?♡

 

 

よろしくおねがいします!!!!!

 

f:id:ChiakiPhoto:20170120213736j:plain

 

 

最新移動スケジュール♡*************
 
1/22〜1/30(日〜月)
フィリピン
CHAPA WON THE PLANET 第二弾!
期間中フィリピンで撮影してほしい!という方がいらっしゃいましたら、マニラからの交通費+アゲ銭(完全お任せ♡)でお伺いします!
ぜひぜひご応募お待ちしております(*^^*)♡
 
2/6〜2/15(月〜水)北海道 CHAPAWONICA!
Mayumi Yamakuraとのマタニティペイントフォトも受け付けております♡
真冬の北海道で、素敵な写真が絶対とれるだろうなぁあ!とワクワク♡
家族写真など、まじでぜひぜひ撮影させてください・・・!!!
 
2/16〜
全国・全世界で受付中♡
 
⚪︎⚫︎撮影MENU・料金形態はこちら↓⚫︎⚪︎

 

**************

 

Chiaki Toyozumi

 

mail : db.applejuice.db@gmail.com 
移動スケジュール : https://calendar.google.com/calendar/embed?src=ihou8kqn4frlfljg4hm72as2m8%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo
撮影お申込みフォーム : https://goo.gl/forms/aPYVc7vS3yoUNeU83

Facebook :   https://www.facebook.com/chi.toyo.9
Instagram :  https://www.instagram.com/chiaki100410/

Goods : https://www.creema.jp/c/chiakiphoto/item/onsale

 撮影のお問い合わせはお気軽にメールor Facebookのメッセージからどうぞ(*^^*)

***************