Chiaki Photo

Chiaki Photo BLOG

全世界出張型フォトグラファーのChiakiのブログです!日々感じること・写真について書いていきたいと思います♡

あなたを一枚だけ撮ります Only One Photo 大募集中♡新潟&関東&その道中

 
 
しばらく前に投稿させていただいたこちら。
 
 
 
『あなたを一枚だけ撮ります』
 
 
 
という企画。
あれから数名の方を撮影させていただきました📸
 
初めてさせてもらうときは
マジでドキドキで落ち着かなかった。笑
でも、何回かさせてもらった結果
 
 
「これは超超面白い!!!
 めっちゃくちゃやりたい!
 最高の遊びじゃん!!」
 
 
という気持ちになったので
しばらく定番メニューとしてやってみたいと思います💕
 
 
 
何が面白いかというと
 
 
・撮影させてもらった方に大小 変化が起きていく
・これはシナリオ通りなの?というスピード感だったり
・それが予想外の方向
 
 
撮影に関しては
 
 
・「うわぁ、いま撮りたいな〜」と思っても
 シャッターはなかなか押せない
・どんなに頭で考えていても
 その時が来たら勝手にシャッターを押してしまう
・自分で驚く
・すごく不思議な気持ちになる写真たち
・私の直感が「もっと撮ってみて!」と言ってくる
 
 
 
プランの内容を変更しました!
撮影後撮ったお写真を額に入れて
ご自宅に郵送致します✨
 
ご自宅に届いたのち、データをお渡しします💕
 
 
***
 
 
「その写真の額を飾ると
 その人の人生が面白い方向に動いていくよ
 やってみて♡」
 
という直感レーダーを受信し
 
 
「ほんまかいな?!」
 
 
とドキドキしながら実験してみたところ
ほんっっっとに変わってしまったので
(ここには書けないエピソードも)
何かこの撮影に宝が隠されているのかもしれない・・?!
と、私自身が気になって気になってたまらない。笑
 
 
***
 
 
「これやったらきっと人生変わるよ♡」
 
なんて大それたことは
私自身からは言えないのだけれど
確かに何かが呼んでいるのがわかるので
ピン!と来た方はぜひご連絡お待ちしております✌️💕
 
これまで通常撮影をさせていただいていた方
全くの別物!!!になるので
改めてこのプラン、凄くオススメです♡
 
 
 
GWは新潟県に行きますので
ご希望の方がいらっしゃれば
1万円 + 交通費(別途お問い合わせください💕)で
お安く撮影ができます📸
 
 
GW後は関東圏で受付できます✨
命をつかって遊びあおー☺︎
 
 
 
改めて
人生って不思議でおもしろい〜〜!
 
 
まだまだ知らない世界が山盛り♡♡


f:id:ChiakiPhoto:20190427192918j:plain




 

スペシャルPLAN & GOODS

▶︎Only One Photo 

直感でChiakiが引き寄せられたあなたの瞬間を1枚だけ撮ります。
泣いて笑ってもシャッターを切るのは1回きり。
Chiakiの新しい写真表現の遊び、どんな写真になるかはお楽しみ♡

f:id:ChiakiPhoto:20190211151159j:plain

 


  


▶︎Baby Photoヌード撮影 (6/18終了に期間延長決定!🎉)
生まれたてのあなたに出逢う あたらしい物語の1ページ
世界に一冊のヌードフォトブックプラン 東京・自由が丘

f:id:ChiakiPhoto:20190424235526j:plain

■ChiakiのBaby Photo ブログ一覧はこちら💁‍♀️

chiakiphoto.hatenablog.com


■Baby Photo始まりの物語📖

chiakiphoto.hatenablog.com

 

■メイクアップ担当HirokoのBaby Photo ブログはこちら💁‍♀️

ameblo.jp


 

  


▶︎
運命を転がすお財布バッグ CHAPAWALLET
革職人Tomokoコラボ MAYU&Chiakiの写真と柄を使った ちゃぱうぉれっと
あなただけのオリジナル柄ちゃぱうぉれっとオーダー間も無く受付開始💫

f:id:ChiakiPhoto:20190211163333j:plain

 ちゃぱうぉれっとブログはこちら↓

  

 
▶︎CHAPAWONICARD ちゃぱうぉにかーど
迷った時の強い味方!ちゃぱうぉにかオリジナルオラクルカード

f:id:ChiakiPhoto:20190211165009j:plain

 びっくりするほど導いてくれる?!ちゃぱうぉにカードの使用例ブログはこちら↓

chiakiphoto.hatenablog.com

 

 
▶︎kindle電子書籍
Amazonランキング2冊連続カテゴリー首位獲得🎊
ロッコへの女子4人旅ガチ道中『すきにすればよすぎパラダイス

不定期発売クリエイティブ雑誌『週刊ちゃぱうぉにか
f:id:ChiakiPhoto:20190211170130j:plain

 


 

▶︎速報!CHAPAWONICA会社化します!!!
新しい世界の幕開け🎊ゴキゲン至上主義
世界でいちばんのゴキゲン集団つくります💕

chapawonica.hatenablog.com

 

*****

ChiakiのHPはこちら♡
Chiaki Photo
撮影MENU・料金形態はこちら

f:id:ChiakiPhoto:20190211174304j:plain

Chiakiの最新移動スケジュール*****

撮影依頼募集中♡

4/3〜25 関東近辺(他県も◎)
4/26〜5/3 新潟近辺
5/4〜 関東近辺(他県も◎)


お近くに立ち寄る際ですと交通費がお安めに撮影できます📸
2019年は徹と一緒に移動することも増えそうなので
全国でMovie & Photoお受付できます😇

***********

Chiaki Toyozumi
mail : db.applejuice.db@gmail.com 
撮影お申込みフォーム
Facebook : 日常の発信はこちらから
Twitter : 日々のつぶやきはこちらから
Instagram : 写真をみたい方はこちら
Goods : オリジナルの写真や絵を使ったスマホケースなど♡

撮影のお問い合わせはメールor Facebookのメッセージからどうぞ(*^^*)

***********