Chiaki Photo

Chiaki Photo BLOG

全世界出張型フォトグラファーのChiakiのブログです!日々感じること・写真について書いていきたいと思います♡

瞳があいている自分

Baby Photoヌード撮影を4月までで終了するので
自分たちの撮影をしました。

 
前回のヌード写真から約2年ぶりの撮影。
変わったなぁ、と改めて写真を見て気づく。
 
 
2年前に撮った初めてのヌード写真は27歳のとき。
恥じらいが大きすぎて
自分の身体も自分のことも直視できなくって
とにかくひたすら照れ笑い。
撮影した写真を公開しているにも関わらず
自分では苦行すぎて ちらりとしか見きれなかった。笑
 
 
 
 
そこから2年間で少しずつ変わったことは
 
ただ自分で在るということが
空気に溶けるように自然になったこと
同時にモードをつくっている時の自分も
イイね!と思えるようになったこと
身体を大事に、慈しめるようになってきたこと
たくさんの自分に胸を張っていること
嫌な事を嫌と言えるようになったこと
清々しさが増したこと
力の入れ方と抜き方が
少しずつわかるようになってきたこと
美しさに興味を持つようになったこと



 

f:id:ChiakiPhoto:20190301150955j:plain



 
 
笑うと目がなくなるので
小さい頃からよく言われていたのは
 
「ねぇねぇ、前って見えてるの?」
(見えてます!笑)
 
海外に行くと決まってあだ名は
 
「No Eyes!」
 
いっつも楽しくニコニコしている自分が好きだった。
辛い時も笑える自分が好きだった。
 
でも
4年前に徹くんと出逢い
彼やその周囲のトンデモない方々と一緒にいる上で
精神的に大爆撃を受けまくり
自分を問われまくり
笑顔はどんどん減っていった。
 
笑えない自分は、好きじゃなかった。
早く笑えるようになりたかった。
 
 
自分にとって本当に大事なことってなんなんだろう?
私はなにが好きなんだろう?
どうなりたいんだろう?
 
 
たくさん感じて、考えて、向き合ってきた
 
 
目が開いている自分の写真を
人に見せるのは
恥ずかしくって
抵抗があった
 
アトピーが出てるところも
できるだけ隠したかった
 
 
でもいまは
笑っていない自分も
恥ずかしい自分も
調子が悪い自分も
全部含めて
そのまんま在る、と
ふんわり まるくいれるようになった。
 
 
生きれば生きるほど
軽やかに
かつ重厚になっていくんだろうなぁ。
 
 

 
 
じぶんの
そのままの命のひかりを
じぶんの うつくしさを
そのまま自然に
まなざせるようになったきた
 
そんないまだからこそ
パワーアップした写真が
撮れるんじゃないかなって
ワクワクしているこの頃。
  
 

 
 
Baby Photoヌード撮影
受付できる日数が少なくなってまいりました。
とっっっても嬉しいお申し込みもいただいて
金子 寛子 (Hiroko Kaneko)ともに
幸せを噛み締めております・・・(;_;)
 
 
世界にたったひとりのあなたのひかりを見つめて
そして写真として表現させてもらえる
 
そんな喜びの瞬間を
ご一緒にうみだすのを
楽しみにしております♡♡♡!
 
 

f:id:ChiakiPhoto:20190301151040j:plain


Chiaki & Hiroko♡

 

 


  


▶︎Baby Photoヌード撮影 (4/26終了決定)
生まれたてのあなたに出逢う あたらしい物語の1ページ
世界に一冊のヌードフォトブックプラン 

f:id:ChiakiPhoto:20190211162328j:plain


■ChiakiのBaby Photo ブログはこちら💁‍♀️

chiakiphoto.hatenablog.com

■メイクアップ担当HirokoのBaby Photo ブログはこちら💁‍♀️
体験談たくさんあって、今読み返してもじーんとくる。。😭笑
 

ameblo.jp

  


 

スペシャルPLAN & GOODS

▶︎Only One Photo 
(3月末まで)
直感でChiakiが引き寄せられたあなたの瞬間を1枚だけ撮ります。
泣いて笑ってもシャッターを切るのは1回きり。
Chiakiの新しい写真表現の遊び、どんな写真になるかはお楽しみ♡

f:id:ChiakiPhoto:20190211151159j:plain

 


  

▶︎運命を転がすお財布バッグ CHAPAWALLET
革職人Tomokoコラボ MAYU&Chiakiの写真と柄を使った ちゃぱうぉれっと
あなただけのオリジナル柄ちゃぱうぉれっとオーダー間も無く受付開始💫

f:id:ChiakiPhoto:20190211163333j:plain

 ちゃぱうぉれっとブログはこちら↓

  

 
▶︎CHAPAWONICARD ちゃぱうぉにかーど
迷った時の強い味方!ちゃぱうぉにかオリジナルオラクルカード

f:id:ChiakiPhoto:20190211165009j:plain

 びっくりするほど導いてくれる?!ちゃぱうぉにカードの使用例ブログはこちら↓

chiakiphoto.hatenablog.com

 

 
▶︎kindle電子書籍
Amazonランキング2冊連続カテゴリー首位獲得🎊
ロッコへの女子4人旅ガチ道中『すきにすればよすぎパラダイス

不定期発売クリエイティブ雑誌『週刊ちゃぱうぉにか
f:id:ChiakiPhoto:20190211170130j:plain

 


 
▶︎あなたが余命半年だったら何しちゃう? 〜ヨメハン企画〜
ちゃぱうぉにか&ルキノ主催
みんなで2019年4月12日までの余命半年を生きてみるアート実験

LINE@にて一緒にヨメハンを生きるメンバーを大募集中!
みんなのヨメハンエピソードを日々発信

f:id:ChiakiPhoto:20190211170920j:plain

▷ヨメハン修学旅行@山梨河口湖 3/6.7

ヨメハンを知らないあなたも!お子様連れのあなたも!ドタ参加大歓迎💕
〈お金〉
〈こころ〉
〈からだ〉
すべてからアプローチする超豪華なオトナとコドモの修学旅行!

f:id:ChiakiPhoto:20190213161907j:plain



 

*****

ChiakiのHPはこちら♡
Chiaki Photo
撮影MENU・料金形態はこちら

f:id:ChiakiPhoto:20190211174304j:plain

Chiakiの最新移動スケジュール*****

撮影依頼募集中♡

3/4〜3/22 関東近辺
3/23〜4/2 福岡近辺
4/3〜25 関東近辺(他県も◎)
4/26〜5/3? 新潟近辺
5/4〜 関東近辺?(他県も◎)

お近くに立ち寄る際ですと交通費がお安めに撮影できます📸
2019年は徹と一緒に移動することも増えそうなので
全国でMovie & Photoお受付できます😇

***********

Chiaki Toyozumi
mail : db.applejuice.db@gmail.com 
撮影お申込みフォーム
Facebook : 日常の発信はこちらから
Twitter : 日々のつぶやきはこちらから
Instagram : 写真をみたい方はこちら
Goods : オリジナルの写真や絵を使ったスマホケースなど♡

撮影のお問い合わせはメールor Facebookのメッセージからどうぞ(*^^*)

***********