Chiaki Photo

Chiaki Photo BLOG

全世界出張型フォトグラファーのChiakiのブログです!日々感じること・写真について書いていきたいと思います♡

いちばん書くのが怖かった 目に見えない世界のおはなし 〜序章〜 

 

すべてを認め
受け入れ
放出するときが
ついにきたんだなぁ。
 
 


 


 
今回のバリ島での撮影を依頼してくれたのは
奥山 美樹 (Miki Okuyama)ちゃん。

f:id:ChiakiPhoto:20191022215212j:plain


https://www.aoba-life-design.com/
 
彼女とは4年ほど前に
ibayaのイベントを通じて知り合った。
現在ライフコーチのお仕事をし
全国各地のクライアントさんが
その人らしい自由な人生を歩む
お手伝いをしている。
 
美樹ちゃんとは語りつくせないほどの
いろいろな想い出がある。
 
私たちは性質が似ているところもあり
状況・タイミングも重なることが多かった。
一緒に人生を歩んできた大事なパートナーだ。
 
 
美樹ちゃんは37歳で3児の母。
彼女に新しい大切な人ができ
大事な子どもたちの親権を旦那さんに託し
離婚したタイミングで
私たちは出逢った。
 
 
「わたしたちいろいろあって
 友達いなくなっちゃったんだよね。
 だから千明ちゃんとお友達になれて嬉しい〜!
 仲良くしてね♡」
 
 
少しはにかんで
そう言ってくれた笑顔を
今も覚えている。
 
そこから美樹ちゃんの撮影を
何度もさせてもらうようになった。
彼女は本気でやりたいことに向き合い
お仕事もどんどん大きくなっていった。
そうして私をカメラマンとして
海外のリトリートツアーに
連れて行ってくれるようになったのだ。
 

f:id:ChiakiPhoto:20191022215904j:plain

(今回のバリ島リトリートメンバー💕I Loveメイドさんのマディ!!)

 


 
 
今回のバリ島の旅は
私と美樹ちゃんにとって
うまく文章にできないくらい
大きな体験になった。
(またゆっくり書きたいな✏️)
 
 
滞在中に美樹ちゃんのセッション
 
ソウルプランリーディング

ameblo.jp


というものを受けた。
 
 
出生時の名前から
特殊な計算式を用いて
自分の生まれてきた目的を読み解く
現実世界でのチャレンジ・才能・ゴール
精神世界でのチャレンジ・才能・ゴール
そしてその2つが重なる自分の本質を知る
 
 
というもの。
(ヨーロッパで生まれたものなんだって!)
 
 
ずっと気になっていたんだけれど
不思議な流れで
このタイミングで
受けることになった。
 
 
 
そして衝撃の事実。
 
 
 

 
 
「千明ちゃんのソウルプラン
 めちゃくちゃ面白かった!
 精神世界での事に全部数字の‘7’が入ってて
 7はスピリチュアルのパワーを持った数字なの。
 私、これまで何百人も読み解いてきたんだけど
 全部に7が入ってるのは千明ちゃんが初めて!
 千明ちゃんは地球に
 スピリチュアルなエネルギーをおろして
 シェアするすごく強い力と役割を持ってる」
 
 
 
 
 
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
えぇええぇええええぇえええ😳😂
 
 
 
・・・・・・。
だからか。
だからだったのか。
 
 
 
昔から身の回りに
ちょっと不思議なことは
たくさん起きていた。
 
この辺のブログにも書いてます)

 
 
 
 
そして実は4年前
不思議で必然ともいえる流れで
アーティストチームCHAPAWONICAを
まゆさんと結成したあの日から
未知の世界への
大きな扉が開いたんだ。
 
 
それは時に優しく大きな光
涙が溢れて震えが止まらないほどに
美しい世界
そして時には
背筋が凍りつき
大きな闇に飲み込まれて
奈落の底に落ちていくような世界
 
 
生半可な気持ちでは生き抜けなかった
 
 
 
CHAPAWONICAR(ちゃぱうぉにかー)と名付けた
免許を取り立ての私が買った車が
走り出したあの日のこと
あの最初の旅のこと
いまも鮮明に覚えている。
 
 
まさか
 まさか
  まさか・・・
あんなことになるなんて
1mmも、思いもしなかった。
 
 
 
・・・続く。

f:id:ChiakiPhoto:20191022220155j:plain

f:id:ChiakiPhoto:20191022220158j:plain




 
 
 


 
 
 
ずっとシェアしたかったけれど
怖くてみんなに伝えられなかった物語たち
ようやく、話せるときがきた。
 
 
わたしは
わたしの体験を
世界に捧げます💐
 
 
 
 
P.S.
みきちゃんのソウルプランリーディング
ほんっっっとに凄いです。
 
最近モヤモヤしている方
気になった方
ピンときた方は
このタイミングで是非受けてください。
きっと覚悟が決まります。
そして大きな転換期を迎えるはずです。
 

ameblo.jp


f:id:ChiakiPhoto:20191022220349j:plain